※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
お出かけ

沖縄旅行にレンタカー無しで行ったことある人。どこに泊まった時海や買…

沖縄旅行にレンタカー無しで行ったことある人。
どこに泊まった時海や買い物行きやすかったですか?
良かったホテル名教えてください。
ここだけはやめとけていうホテル名もあったら教えて。

コメント

まるこ

買い物とは、どういった買い物でしょう…?

レンタカー無しで、ザテラスクラブアットブセナとナハテラスに泊まりました✨
ザテラスクラブアットブセナとブセナテラスは同じ敷地内にあり、コンビニや海もありますし、両方のレストランを利用できるので食事に困ることもありませんでした。

同じ系列グループでナハテラスと無料のバス移動もできるので、空港→ナハテラスまでタクシー、ナハテラスから送迎バスとかも時間が合えば使えて便利です🙆‍♀️

市内で買い物に毎日出かけたいとかでしたら、オススメは出来ませんが😅

マリ

沖縄といっても広いですが...竹富島、石垣島にレンタカーなしで行きました🙋
星のや竹富島泊まりましたが良かったですよ☺️
あと島の民宿もやはり別の良さがありました!
竹富島は自転車で島内回れるくらいなので車がなくても海行きやすかったです!
石垣島には、少し寄ってお土産等買い物したくらいなので車なしでも不便はなかったです。
沖縄本島の情報お求めでしたら参考にならなくてすみません😣💦

♡

北谷のビーチタワーやヒルトンなどおすすめです✨歩いて買い物も行けますしご飯屋さんも沢山あり、海もすぐそこです✨