※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーま
ファッション・コスメ

自分の好きなファッションのジャンルの名前(呼称?)がわかりません💧なの…

自分の好きなファッションのジャンルの名前(呼称?)がわかりません💧なので雑誌も何を買えば良いのか分からず😭
お洒落に詳しい方教えて下さい😖

画像載せます。
上は好きじゃなく、下は好きです。

スポーツ系...?が好きなのかな?と思いましたが、近年流行った太いラインが入ったパンツや、ロゴがデカデカと入ったものは好きではありません。
キャップやボディバッグ、ダッドシューズやスポーツスニーカー(?)を合わせるファッションも苦手です。

スポーツ系によくある原色や蛍光色が苦手なのかとも思いましたが、画像左下の明るいスウェットは好きです。

パンツはゆるダボな雰囲気のリブニットやデニムのワイドパンツやサロペット、靴はスリッポンか普通のぺたんこスニーカーを履くのが好きです。

画像下はメンズの無地っぽいものばかりになりましたが、カントリー(?)ぽい刺繍デザインのトップスやワンピースなども好きです。
アンティーク感のある外国風な感じも好きです。でも、(否定ではなく)ぺこ&りゅうちえるのような感じまで行くと、なんか好みと違います😅💦

ゆるダボっとした、、、すぐ寝れそうな、、、😂

こういうの何て言うんでしょうか?😭💦

コメント

こーま

載せ忘れました、
画像です

はじめてのままり

すみません。
間違えたのでもう一度。😂
こんな感じかな?と思ったので、これは森ガールです!
私も服に詳しいわけではいですが😢

• こーま

こーま

回答ありがとうございます🙌🏻✨
    なんか...なんか擦ります❗️けど何かがちょっと違います😭
    こういう、きちんと360度どこから見ても可愛いというかお洒落な感じではなく笑、もっとボサッとした?ゆるっとした?感じです😂
    分かりづらくてすみません😭
    でもおかげで森ガールがどんな感じか知ることができました🙌🏻✨

• 9月19日
ママ🧸

ストリートカジュアル系が好みなのでは?ストリート感があって古着もありできれいめではなくカジュアル。

主人がアパレルの仕事してます😃
年齢が分からないのでブランドの提案が難しいのですが、、💦
雑誌だとGISELe(ジゼル)とかしっくりくるスタイリングがありそうな気がします😃

• こーま

こーま

お返事遅くなりました!💦
    早速週末に本屋さんで雑誌漁ってきました!🧐
    ジゼル、好きです!💓✨
    教えてくれてありがとうございました!!

• 9月21日
双子ママ

名称わからないですが、私も割と好み似てるかもと思いました。
ニコアンド、フリークスストア、レプシムあたりが好きです!雑誌は買うとしたらファッジとかクルーエル買います😊GISELsもたまに。

• こーま

こーま

回答ありがとうございます❗️
    週末に、早速本屋さんに雑誌漁りに行きました🤣
    ファッジ、クルーエル、ジゼル、全部ツボでした💕
    たぶん好み似てます笑
    でも私はまだまだ洗練されておらず、ダラ着化してるので、雑誌読んで勉強がんばります😂笑

• 9月21日