※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
家族・旦那

旦那が1人で処理しているところを見てしまった方いますか?今日、初めて…

下品な話です、すみません。

旦那が1人で処理しているところを
見てしまった方いますか?

今日、初めて見てしまって
2ヶ月半ほど夫婦の営みがなかったので
あまりのショックでひいてしまいました。

2ヶ月以上してなかったので
したくならないのかなと思ってはいたし
旦那にも聞いていました。

そのときは、1人で処理してないし
毎日でもしたいけど寝ている私を見ると誘えない
と言われました。

ですが、寝ている私を見るどころか
いつも先に寝るのは旦那です。
次の日休みでも、先に寝てしまうし
そんなに性欲ないのかな、私が産後デブだから
魅力感じないんだろうなって思ってました。

1人で処理してないって言葉を信じていたのもあって
裏切られた感と同時に旦那をどう見たらいいのかわからなくなってしまいました。

溜めてしまった私が悪いけど、
今まで黙って何回も1人で処理していたのかと思うと
騙された気分になってしまってなんとも言えない気持ちです。

男なんだからそういうことしてて当たり前ってわかっていたつもりなのに
いざ見てしまった時の衝撃、ショックが頭から離れません。。

見てないふりをしているので、旦那は何もわかっていませんが私はこのまま見てないふりを続けたほうがいいのでしょうか?

それとも見たことを伝えて、
今後の夫婦生活のことを話し合ったほうがいいのでしょうか?

コメント

私は目撃したことがないですが、一人でしたときの話とかたまにしたりします、、笑
男の人だし、息するレベルで普通のことなのかなと思ってました🤔
嘘をついていたというよりも、恥ずかしさとかもあったと思いますよ💦

性生活のことは大事なことと思うので、話し合ってみても良いかもしれませんね😊
うちはちゃんと話すようにしています!

• yuri

yuri

軽い感じで聞いた時に言って欲しかったです😭
    関係的に恥ずかしさとかあると思ってませんでした💦

少し真面目に話した方がいいかもですよね!
    ありがとうございます😊

• 9月19日
さっち

私も男だから仕方ないと思ってましたが、見てしまった時のショックと言ったらもう!!!
ましてや私が寝てるその横で😂
私は見ちゃったよと伝えちゃいました!
そしたら、AV見るのと私とするのは別物なんだーごめんよーと。
そこからなにかと私はネタに出し、大丈夫?見なくていいの?なんてやりながら自分の気持ち保ってます😂

• yuri

yuri

そうなんですよね(;▽;)

わかってはいたのに、
    ショックでした。
    私は、AV見たことがわかったときに見られると浮気されてるみたいで悲しくなる
    と伝えたら旦那は見るのをやめてくれました。

私も気持ち的には、
    ネタとかにしてそんな感じにしないと気持ちが保てないなぁーとは思ってます😂
    言うつもりはありませんが、
    話し合いしたときにポロっと口から出てしまったらそうします😅

• 9月19日
Y33ced

何回か見た事ありますよー🙄
やってる人にしかわからないかもしれませんが夫婦でするのと一人でするのって全く感覚が違うんですよね・・・。
何が違うと言われても難しいですが・・・。
旦那さんも奥さんに本当の事言ったら引かれると気を使って一人でやってないって言ってるかもしれませんし寧ろやってない方が危ないかと思います😅
旦那さんがしてるのを見たのを旦那さんが気づいてないのであればわざわざ言わなくてもいいと思います!
結構旦那さんからすると恥ずかしいと思います。
もし私がyuriさんの立場だったら産後デブだから魅力感じないんだろうなって思ってるなら自分にも非があるしまずそこを自分の為にも努力しますね😊💕
そうする事で旦那の夜の事以前にお洒落にも目覚めますし今以上に魅力的になりますし😊
それでも改善されなさそうならそれとなく話をしていくと思います!

• yuri

yuri

1人でやってるときは作業みたいにやるってよく言いますよね💦

私も性行為自体をしてないのにあまりにも旦那が性欲のない感じだったので
    ちょっと1人で処理してないなら逆に怖いんだけど
    大丈夫? と聞いたこともあります😅
    浮気して処理してるのかなってそこまで考えていました。

でも昨日のを見て、
    誘ってもらえるように努力しないとなと改めて感じました😊

• 9月19日
マリ

ウチは産後3ヶ月くらいで1度したっきりレスです😥旦那がしてる場面は見たことないですが男の人はセックスと処理は別物だって言いますよね💦夫婦の関係性にもよると思いますがウチは結構ズバッと笑いながら聞いちゃいます。ただ話し合いするなら責めるような感じにはしない方がいいですよ。義務感が出来るとそういう気にならなくなって余計に誘いづらくなるみたいです。誘いづらいなぁと思ってる間に余計にどうやって誘ったらいいか分からなくなるみたいです😅モヤモヤするなら処理してたところを見たことは言わず、最近スキンシップや夫婦生活がなくて寂しいなぁって感じで伝えてみてはどうですか?

• yuri

yuri

そうみたいですよね💦💦

私も笑い話みたいな感じで
    話したり聞いたりしてたんですけどね、、
    話しにくかったみたいです😔
    結構何回も聞いていたので
    言ってくれなかったことにもショックを受けてしまいました( .. )

旦那には見たことは黙っていることにします😊
    それとなく誘ってみることにします!

• 9月19日
ヘイヘイ🐓

しているところを目撃はしてないですが、お風呂入りながら音がもれてるので『リビングに聞こえるから絶対隣にも聞こえる。音量さげて』っていう会話はよくします。

1人目、悪阻で吐きまくってるのに求められたり浮気されてたりしたのに比べたら、1人でしてくれてありがとう、と感謝しかないです😅

わたしだったら旦那に全く欲情しなくなったので、ラッキーと思って、言わずにスルーしますが、yuriさんが今後、関係を保っていきたいのであれば誘ってみるなり、見たことは伏せて話し合ってみたりした方がいいと思います😊

• yuri

yuri

それはすごいですね😭💦

私は妊娠中悪阻が辛くても求められて相手できるくらいの性欲が私もあったのに
    今は前ほどではありません💦

お風呂に子供と3人で入っているときに触られたときも
    とっさに 今そういうことしないで と言ってしまいます。

子供の前でしないで欲しいことや産後性欲が前よりなくなったことは伝えて理解してもらっていたので
    誘いにくくなったのもあるかもしれません。

今度話してみることにします😊

• 9月19日
ママ🧸

隠してたのではなく、オープンには言いにくいことなのでは?😃騙したなんてことないですよ!
レス気味なら尚更1人でしてるなんて言えなかったのだと。

旦那さんに性欲があることは分かったのですし、今後について少しづつ話し合いするのもいいかなと思います。
きっかけ難しいですがレスが長引くとそれこそ悲しいので😣
私は見たことはそっと胸にしまっておきます。衝撃的な場面だとは思いますが😣💦

• yuri

yuri

そうですよね💦

出会って6年経ちますが
    ずっと旦那はあまり性欲がない方だと思っていたので
    性欲があったことにもびっくりしました。

長引かないように
    少ししたら話をしてみます😊
    ありがとうございます!

• 9月19日
o.s

外で抜いてこられるよりマシですし見ても言ってくれたら抜くくらいするのに〜!ごめんね〜!って普通に言います😅

• yuri

yuri

たしかに、こっちもそういう軽い感じにしておけばよかったです😭

• 9月19日