※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お金・保険

増税前のお買い物について相談です。オムツの安い店やプレミアム商品券の使い道について知りたいようです。

宮城県仙台市

みなさんは増税前のお買い物しましたか?
焦って買う必要はない気がするけど、周囲に焦らされてる気がして…( ˊᵕˋ ;)
まだオムツ使用してるのでオムツかな?
安いところありますか?
また、後日プレミアム商品券で買う方がお得なんですかね?先程検索したところ、アカチャンホンポや西松屋、ドラッグストアでも使えるようです!

コメント

ほのゆりか

基本的に日用品は買いだめはキャッシュレスで支払いなら増税後の方がお得ですね

商品券を買う予定なら25%安くなるので商品券買いです

増税前に買うなら家電とかブランド品だと思いますが、もはや良い品は残って無いと思いますし、個人的にはあわてて買う必要は無いと思います

• ぱんだ

ぱんだ

やっぱり商品券はお得なんですね!!
    家電もブランド品も買う予定はないです😂おとなしく増税を迎えた方がよさそうですねww

• 9月19日

うちはオムツと旦那が酒です😂あとは商品券買うと行ってました!ドンキで8%オフしてるそうです!全商品かな?物によりますが!オムツによりますがうちで使ってるオムツはカワチ安かったので✨

• ぱんだ

ぱんだ

やっぱりオムツは買い貯めですかね😂ドンキ情報ありがたいです!!カワチも安いっていいますよね💰
    うちはマミーポコが多いです🐻

• 9月20日