※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

初めての靴でサイズが丁度になり、次のメーカーを悩んでいます。ミキハウス、ニューバランス、アシックスで迷っています。おすすめのメーカーや参考になる情報を教えてください。

初めての靴、今履いているのが
ミキハウスのものなんですが
サイズがだんだん丁度になってきたので
次の靴のメーカーをどこにしようか
色々悩んでます💦

また、ミキハウスにするか
今日買い物行ったときに、ニューバランスで
気に入った柄がありました!
1度履かせてみると甲?のとこが高めなのか
マジックテープするとこがキツいような
漢字しました💦

もう1つはアシックスの柄で気になったものが
ありました!


みなさん、どこのメーカーおすすめとかありますか?💦その子その子によって足の形違うと思いますが
いろいろ参考にさせてください🙇‍♀️❤️

コメント

mama

息子は足の甲が高いので、IFMEにしました!デザインも可愛いのがたくさんありますし、早めに自分で脱ぎ履きできるようになっていました♪♪

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    イフミーも種類たくさんありました✨
    サンダルで今はイフミーのを履かせてます🤩

    足の甲高いと、イフミーはいいんですね🥺❤️
    候補にいれます🤤

    • 9月19日
ゆち

初めての靴はミキハスウで二足目はasicsにしました!我が子は幅が細めなので広めなつくりのニューバランスはあいませんでした💦
三足目以降はムーンスター買ってます。

下の子の初めての靴はasicsです!

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ありがとうございます✨

    確かに、ニューバランス広めな感じしました!
    アシックスも履かせてみようと思います🥺

    ムーンスターも色んなお店であるんですか?👀

    • 9月19日
m

アシックスは日本人の足にあった靴と聞いたので、アシックス愛用してます😊

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    そうなんですね✨
    今度履かせてみます🥺❤️

    • 9月19日
deleted user

ファーストシューズのファミリア履いてます👟
次はニューバランスがいいなぁと思ってます🥰

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎


    ファミリア可愛いですね🤤
    ニューバランスいいですよね🤩

    • 9月19日
ゆち

ムーンスターは昔ながらの靴メーカーなので、どこに売ってるかは把握できてはいませんが、ゲンキッズというお店が取り扱っていて、足のサイズは機械で測ってくれるので正確ですよ♬

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    そうなんですね✨
    ありがとうございます❤️
    調べてみます🙇‍♀️

    • 9月19日