※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わー
ファッション・コスメ

ただのひとりごとです、、、みなさん出かける時化粧しますよね😣💦スーパ…

ただのひとりごとです、、、

みなさん出かける時化粧しますよね😣💦

スーパーはもちろんスッピン。
最近では支援センターすらスッピン、、、。
気合いあればメイクしますが、たまーにです🤣


美容院で働いてたときは化粧しない日なんてなかったけど仕事やめて出産したらもはやどうでもよくなってしまったーーー🤣

ほんとーーーに化粧しなくなってしまいました、、、。

濃くなくてもナチュラルくらいでもメイクしなきゃなあとおもってますがなかなか、、、😭

マツエクしようかなあ、とおもったのですがあれも手入れが大変だしなかなかサロンに行けないと思うと気がのらず、、、

服とかも好きだったけどタンスがいっぱいになり捨ててしまって必要最低限の服しか無く買うなら子供の服買いたいので、自分のは買いもしません。



年齢問わずキラキラしてるママさんすごいなー😂
見習わないと、、、。

お風呂でたあとは子供のスキンケア、子供の着替え、、、でバタバタで自分のスキンケアも適当になってしまい、ハトムギ化粧水のジェルみたいなのをぺっぺっと塗っておわりです😭
オールインワン化粧水最高ーーってかんじです!

なにかおすすめのオールインワン化粧水あったら教えてください😳✨
ドラッグストアで買えるとたすかります。

コメント

ぽん

成人式と結婚式以外、化粧したことありません🤣
肌弱いので、30分もしたら痒くなります🤣
超高い化粧品使えば、痒くないかもしれませんが、そんなことしたら自己破産しちゃうので、化粧しないのを選びました🤣
スキンケアも、なーんもしてません🤣
ちなみに、化粧にも全く興味がありません🤣

世の中には、こんな奴もいるので、あまり気にしないでもいいと思いますよー‼️(笑)

deleted user

私も基本スッピンです🤣
買い物はスッピンですがお出掛けの時だけ化粧します!!
私は逆に仕事してた時はベースと眉毛だけとかテキトーでした(笑)

deleted user

私も素っぴんですよ😅
普通に児童センター素っぴん💦
ほぼ素っぴんです😅
可愛い服とかもあるんてますけど、着ても娘に引っ張られるし、子供居るからヒールあるの履けないし😞
最近私はオールインワンシートマスク使ってます😊
オールインワンクリーム何点か使ってましたが、保湿力が全然足りなくて諦めて導入液、化粧水5点付けてましたが、このオールインワンシートはそんなことなく敏感肌でも使えて毛穴毛穴もしてくれてすごくいいです😊
でも冬になればやはり乾燥が気になるのかもせれませんが😅
娘をバスタオル巻き付けてか、シート付けてシート付けたまま、体拭いて保湿して着替えさせ、それからシート取って毛穴ケアの拭き取りしてからドライヤー娘のかけてます😊
クオリティフォーストという商品で30枚くらいで1500円ほどです😊

はじめてのママリ

わかります~😂
髪の毛もボサボサすぎて
産後の抜け毛のアホ毛と
プリンに、、
妊娠出産で白髪も増えて😭

ほんとーに、おしゃれなママさんに
憧れます!

オールインワン最高ですよねー😍💟
私はビオレのオールインワンジェルの
とてもしっとりを使ってます🙋!
めっちゃしっとりします(笑)
880円ぐらい?だったよーな、、
ハトムギジェルに比べると
量が少ないですが、、💦

余裕があれば、息子のベビーローションを
上からクリーム代わりに重ねて塗ってます(笑)

にゃんこ大戦争

一人目を出産してから、冠婚葬祭以外では化粧してません。
なので、一年に一回化粧するかしないかの勢いです(笑)
30代半ばなので、そろそろちゃんとしないとなぁと思いつつ、専業主婦なのでサボってます(笑)

でも子どもの幼稚園でも、いつもキレイに化粧やオシャレしてるママさんも、私みたいに明らかにスッピンのママさんもいるので、みんなそれぞれみたいです😁

オススメという程でもないんですが、ビオレのオールインワンの化粧水を使ってます。
ボトル入りでトロッとした感じの化粧水です。

おもち

私も前はつけまつげして
頑張ってましたが最近は簡単なナチュラルメイクです。
子供いるとそうなりますよね。
スーパーとかバリバリメイクしてても誰も見てないしって感じになりました!

mama

私は肌汚いし顔がひどすぎてすっぴんでは外出られないです😭

キラキラしてるんじゃなくてブスすぎて一生懸命誤魔化してるんです!笑

アーニー

40過ぎてますが、
冠婚葬祭以外はスッピンです。
結婚式でフルメイクした嫁をみた夫がびっくりしてました(笑)
私は専科シリーズの純白専科すっぴん濃密ジェル使ってます。ジャータイプなので、最後までしっかり使えます。

ゆー

私も毎日バッチリメイクしてたのに、ほぼすっぴんです!バッチリメイクのときは結構肌荒れもしてたけど、こないだエステしてる友達から、逆に肌がキレイと言われました!外出するときに、日焼け止めだけは塗るようにアドバイスされましたが...

ママ🧸

分かります〜ほんと自分にかまう余裕ないし、気付いたら顔も洗わず午後になってます😵
私はシミが出来やすいので外出る時は雑に日焼け止めだけ塗ってます。多分ムラになってます(笑)
先日家族写真のために久しぶりにマツエクしました😃が、マツエクしてること忘れてしまう日々で手入れはおろかガシガシ顔洗ったり子供にまつ毛引っ張られたりうつ伏せ寝してしまったりであっという間に抜けました🤣💦
雑誌見て流行チェックして新作買ってたあの頃の自分が思い出せません😵💭
でも今は今で幸せ❤️
お肌の手入れだけは数年後後悔しないように最低限したいですよね。
今からの季節だとオールインでも何でもいいので保湿したあと白色ワセリンをベタベタに塗って保湿いいですよ😃❤️乾燥対策大事です!