※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊娠・出産

母子手帳をもらいに行ってきました。上の子のより可愛くなっていました。他のところにはミッキーなどもあるそうです。皆さんのも見せてください。さいたま市の今年度のものです。

みなさんの地域の母子手帳みせてください❤
今日二番目の子の母子手帳をもらってきましたが上の子のよりはかわいくなってました(笑)
でも他のとこはミッキーとかのとこもあるらしいですねー!!
みなさんのみせてくださーい☺

今年度のさいたま市のでーす

コメント

みぅまま★

北海道の北見市のです‼︎娘はもう9ヶ月です(o^^o)

  • ちゃみ

    ちゃみ

    えーーーー!!!!!!
    ちょーーーーかわいいぢゃないですかー!!!!ずるい!!(笑)

    • 4月12日
♡みーな♡

福岡市です☆超ビッグサイズで母子手帳ケース、なかなか、気にいるものがありません(>人<;)

  • ちゃみ

    ちゃみ

    サイズおっきいんですね!!
    でもデザインかわいいー☺
    わたの上の子の時よりはかわいいから喜んでたけどみなさんのほーがかわいくて全然今回のもかわいくなくみえてきました(笑)

    • 4月12日
  • ♡みーな♡

    ♡みーな♡

    コメントありがとうございます☆
    福岡市なんですね(*^◯^*)
    なんだか嬉しいです♬
    本当お互い頑張りましょうね〜

    • 4月12日
deleted user

1人目の時はベビープーさんでしたが、今回は変なのでした(>_<)笑

可愛い母子手帳羨ましいです(*^_^*)

  • ちゃみ

    ちゃみ

    ベビープーさんの激かわですね!
    うらやましいー😢❤

    今回のもおちついたかんじでしゃれてますよ!いいなー!

    • 4月12日
∮∮ゆま∮∮

26年度と28年度です。
両方ベビープーで可愛いです♡

おまる(●˙꒳˙●)

上が一人目
下が二人目です^^

  • ちゃみ

    ちゃみ

    両方ディズニー!!
    羨ましいです❤❤
    色合いもデザインもかわいいですね!

    • 4月12日
scyママ

ウチも、可愛くないです!
埼玉県川口市です(^-^)
一年で、デザイン変わりました!!

  • ちゃみ

    ちゃみ

    さいたまはこーゆー手描き赤ちゃんなんですかね??(笑)
    でもうちのより色合いとかかわいいですねー❤❤

    • 4月12日
N

北海道です♪
私の地域は毎年ディズニーで
今年はプーさんでした(^-^)

  • ちゃみ

    ちゃみ

    北海道かわいいー!!!!!!
    ディズニーならなんか間違いなくかわいいですね🙆羨ましいです❤❤

    • 4月12日
watayukky

ミッフィーです☆
思ってたのより大きさと厚みがあってびっくりしました。笑

watayukky

度々すいません💦
写真忘れてた笑

  • ちゃみ

    ちゃみ

    ミッフィー!!!
    知ってるキャラクターだとやっぱかわいいですね🙆❤❤
    大きさもちょっとずつちがうみたいですよねー!かわいいやつでその年度は統一してもいいのにー!!!←嫉妬(笑)

    • 4月12日
  • watayukky

    watayukky

    そうですよね笑
    ミフィー好き+初の母子手帳だったのでテンション上がりました☆
    色々違って面白いですね(*^^*)

    • 4月12日
  • ちゃみ

    ちゃみ

    ミッフィー好きならたまらないですね!!
    皆さんのみてて埼玉のダサさが浮き彫りになりましたね(笑)さすがダ埼玉(笑)

    • 4月12日
まっさん

先日母子手帳貰ってきました😊
ディズニーでした❤️ちなみに北海道ですが、私の住む市は父子手帳もありました⤴️

  • ちゃみ

    ちゃみ

    北海道なんでどこもかしこもみんなディズニーでかわいいんですかー!!!(笑)
    父子手帳までディズニー!
    うちは父子手帳もよくわからん手描き赤ちゃんです(笑)

    • 4月12日
椿

母子手帳かわいい( *ˊᗜˋ* )
私が貰ったのはいま住んでるところと違うんですが、こういうのでした♡

  • ちゃみ

    ちゃみ

    みんなのカワイイですよねー!!嫉妬ー😢❤❤(笑)
    でもくまたろさんのも
    うちのより全然かわいいです!!!!

    • 4月12日
なおっち♡

こんばんは(´v`)
シンプルな大分市の母子手帳です笑💦💦

  • ちゃみ

    ちゃみ


    こんばんわー!
    シンプルだけどうちのよりはやっぱかわいいですね(笑)❤
    さいたま市もっとがんばれー!!!

    • 4月12日
  • なおっち♡

    なおっち♡


    母子手帳はどこもこんな感じのものかと
    思ってましたけど!笑💦💦
    こんなに可愛い母子手帳があるなんて
    うらやましです( ̄∀ ̄;)

    • 4月13日