※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
家事・料理

旦那が昨日誕生日でした。色々な都合で明日、一応家でお祝いするんです…

旦那が昨日誕生日でした。
色々な都合で明日、一応家でお祝いするんですが、たまにはピザ頼もうって話になって、一枚だけ頼みます。

他の献立に悩んでます。
娘もいるし炭水化物それだけじゃ多分たりないから、ご飯は白いご飯でいいかな?と…。でもピザに白いご飯って変ですよね。ピラフじゃ脂っこいかなと思ったんですが´д` ;

あとお肉料理は、揚げ焼きで唐揚げにしようかな?他に思い浮かばず💦お肉料理は作りたいと思います。

汁物はコンソメスープかコーンスープ。コンソメスープは昨日飲んだのでコーンスープのがいいですかね👀

あとサラダは…。
さっぱり系がいいかなぁと思うんですが💦

お料理得意な方アドバイスお願いします🥺

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

ピザ、パスタ、鶏肉のハーブ焼き、コーンスープ、グリーンサラダは、どうでしょうか?

あと、誕生日ならデザートでケーキがあったらいいかなぁと思います🤗

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    パスタですか・:*+.\(( °ω° ))/.:+いいですね!
    ハーブ焼きおしゃれ✨でも要領悪くて自信ないです笑

    ケーキはケーキ屋さんに頼んであります♫

    • 9月19日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    鶏モモに、市販のハーブソルトをまぶして焼くだけで出来ますよ🤣

    • 9月19日
  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    子供も食べていいですかね⁈❇︎

    • 9月19日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    うちは、薄くつけたの食べてましたよ🤣

    • 9月19日
うにょ

他のものは作らず、全部買ってきたものにしちゃいます😆
せっかくピザとるんですから、その方が断然楽です🎵
サラダもスーパーで売ってるような、一袋98円のキャベツミックスサラダだと、安いし洗わなくて良いですよ❗
このキャベツミックスサラダに、ミニトマトを洗って混ぜるだけで、彩りと栄養がプラスです✌

誕生日とのことなので、ホールケーキがあれば華やかさも出ますね🎵

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    じゃあサラダはスーパーのお惣菜コーナーから調達します!笑

    ケーキは頼んであります(^^)・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

生春巻き(巻くだけ)とローストビーフ(焼いて切るだけ)とか。

唐揚げとかアツアツを食べたくなるのでバタバタするかなと思って😅

カルパッチョとかも先に作れるから楽かなと思います!

ピザはアツアツ食べたいですね😆