※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに⭐︎プニ子
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がおっさんのような怒り方をしてビックリ。同じ経験の方いますか?

生後3ヶ月でおっさんのような怒り方の娘😢😢😢


現在ちょうど3ヶ月の娘がいるのですが、
あまりにもドスのきいた声をだして
怒ったので、旦那も私もかなり
ビビってしまいました😱💦


皆さんのお子さんはこういうこと
あるんでしょうか?💦



どんな状況だったかというと。。。

今日もいつも通り夕方になると
かまちょでグズグズしていて、
晩御飯を作る合間で抱っこしたり
って感じでした😳


で、旦那が仕事から帰宅するぐらいに
私がミルクを飲ませてて、
最近嫌がる横抱きしながらの授乳も
調子よく進んでいたので安心していたのですが😊

体調が悪かったので、
旦那にミルクをバトンタッチしたけど
全然飲まなくなり💦
仕方なく旦那のご飯を先にすませることに。。。

手動のバウンサーに寝かせていたけど
途中でグズグズし出したので、
私が抱っこして
娘は旦那の方に顔を向けていました。


旦那が赤ちゃんをあやすため、
顔芸をしたり手を動かして小躍りしてたんですが。。。



いきなり3ヶ月の娘が

おっさんみたいな怒り顔で

『おい!!!』

って旦那に凄んだような、
とにかくおっさんみたいに怒鳴ったんです😢😢




で、旦那はあんまり気づいてなかったのか
小躍りを続けてたんですが、

娘がさっきよりも怒った雰囲気で
さらにドスのきいた声で
もう一度

『おい!!!!』と怒鳴ったんです😳😳




私も旦那もあまりの出来事にポカーーーンでした。



たしかに笑ったり泣いたり甘えたり、
今までにも私のオッパイの何かが
気に入らないときは
『んん!!』と唸って
オッパイをグーパンしたり
かなり感情豊かなのは感じていたのですが😢😢😢


ちなみに、その後、オッパイをやったり
ミルクをやったり
私があやしたりもしていましたが、
グズグズと甘えるだけで
そんな風な怒り顔はしませんでした。



今まで
すごい怒り顔で怒鳴ったことはなかったし、
そんな赤ちゃん見たことなかったので
ビックリしています😱💦

3ヶ月でおっさんみたいな怒り方する
赤ちゃんはいるんでしょうか?


みなさんのお子さんはどうでしょうか?😳

コメント

 ‬‪︎❤︎‪︎

初めて聞きました!!!😳
まず おい !と言う言葉を発したことすらまだないです!
なんかすごいですね!(笑)

聞いてみたいです 😹

  • ぷに⭐︎プニ子

    ぷに⭐︎プニ子

    やはり、そんな子いませんよね😳
    ただただ怖かったです🤣😢

    ネットで調べようにも
    親が子供を怒鳴る記事ばかりで💦

    最近は旦那にばかり可愛い顔をしていたのに、急に怒ったので不思議です🤔

    • 9月18日
きのこ

おい!私はこんなことで機嫌良くならないわ!おい!2度も言わないでよね!って感じですかね?笑
うちも3ヶ月と息子いますがそんなふうに怒ってるのみたことないです😳

  • ぷに⭐︎プニ子

    ぷに⭐︎プニ子

    そうですね🤣😢
    ホンマに『二度も言わせるな』って感じでした😱笑

    今まで泣いてる姿も可愛いかったから、なんだかショックで😢

    • 9月19日
ma

聞いたことも見たこともないです😳

3ヶ月の赤ちゃんから
そんなドスの聞いた声が出るとも思えないし…
しかもおい!!!😳初めて聞きました笑

ポカーンなりますよね、それは😂

完母でしたがおっぱい叩いたりもなかったですね🤔🤔

  • ぷに⭐︎プニ子

    ぷに⭐︎プニ子

    オッパイは出が良くないので
    なんとなく分かるんですが、
    今回のは信じられなくて😢💦

    しかも、女の子なのに😢
    今後も同じような事があるのかドキドキです💦

    • 9月19日
deleted user

私も補足がされる前にこの投稿を読んだのですが真っ先におじさんの霊に乗り移られたのでは?と思ってしまいました😭
私自身、怖い話や映画を観るのが好きで出るはずのない声が出たり話すはずのない言葉遣いなどは何かがのりうつったって話が多いのでつい…
何もないといいですね💦

  • ぷに⭐︎プニ子

    ぷに⭐︎プニ子

    りささんもそう思われたんですね😱
    その時抱っこしていたので、
    さぶいぼ出ちゃいました😱

    • 9月19日