※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
妊娠・出産

晩御飯を早めに食べたため、寝る前にお腹が減ることがあります。皆さんはそのときどうしますか?私は一口サイズのプロセスチーズを食べています。他におすすめの方法があれば教えてください。

今日は晩御飯17時くらいに食べたからか、
寝る頃にはとてもお腹が減ります…
みなさんは、寝る前にお腹減ったらどうしますか?
小腹を満たすか、そのまま我慢して寝るか葛藤しますよね💦
私は一口サイズのプロセスチーズを食べてます。
他にいいものがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

我慢なんて出来ません😂😂😂笑笑
今からアイス食べようとしてます😍w

  • ☀️

    ☀️

    我慢できないですよね😂💦
    アイスいいですね‼️

    • 9月18日
ママリ

私も妊娠中お腹すくときありました!今もですが、、笑
妊娠中お腹空いたときは寝る前だと蒟蒻畑食べてました!塩分とかも考えてお菓子は我慢してました💦💦

  • ☀️

    ☀️

    蒟蒻畑いいですね!
    私も早速買います^_^♩
    この時間だから気にしちゃいますが、蒟蒻畑なら罪悪感なさそうです😊

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!ゼリーだし食べた感あるしいいかなぁって😆💕
    実際16キロも増えちゃって次妊娠の時はほんと気をつけたいと思います。。笑

    • 9月18日
  • ☀️

    ☀️

    食感もありますしね^_^♩
    それは大変でしたね💦
    これから食欲が増してくる時期に突入なので、私も気をつけたいと思います😣

    • 9月18日
waa

フルーツとか食べてます。それでも満たされない場合パンとか。。気にせず食べてますょー˘︶˘♡

  • ☀️

    ☀️

    フルーツもビタミンとれますしいいですよね♩
    太るのを気にして高カロリーなものは控えようと思うと結局何も食べられるものがない状態になるので困ります😂

    • 9月18日
姉妹ママ25🖤

うちも5時ごろ食べたので
お腹減って寝れません😂
コンビニ行こうか迷ってます😂

  • ☀️

    ☀️

    私もコンビニすぐ裏にあるので誘惑がすごいです😂
    深夜のコンビニって、ダメなことしてるみたいでちょっとワクワクしますよね😂笑

    • 9月18日
  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    私は誘惑に負けて行く準備してます😂

    寝てる子供達は夫に任せて
    1人の時間を楽しめそうです😆笑

    そうですよね!
    1人の時間なんてないし
    夜のコンビニのワクワクが
    息抜きになります^_^

    • 9月18日
  • ☀️

    ☀️

    1人の時間は大切ですね!
    ぜひ堪能してくださいね😊♩

    • 9月18日