※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

女の子の名前に悩んでいます。なのは、なほどちらがいいでしょうか?冬生まれで菜の花を連想する名前はおかしいですか?漢字3文字がしっくりこないです。

11月末頃に女の子を出産予定なんですが名付けに悩んでいます(>_<)
どちらの名前がいいと思いますか?

・なのは
漢字は那乃葉、菜乃羽←こんな感じで考えてます。

・なほ
漢字はたぶん那帆になるかなという感じです。

私と主人がそれぞれ付けたい名前なのですが、なのは、は菜の花を連想するかもしれないので冬生まれだとおかしいですかね?
あと漢字3文字が二人とも何となくしっくりきてません。
響きが私が気に入っています。

コメント

なっつ

わたしはなほちゃんが可愛いと思います😊🌸

るん

冬に産まれるけど、なのはちゃんおかしいと思わないです😍
可愛いです!

ちあち

なのはちゃん可愛いです!!
ですが、同じく漢字3文字は私もあまり好きではありません。

ひらがなでも可愛いと思いますよ💕

はっちょ

なのはちゃん可愛いです💓

さとるん

お友達になのはちゃんいます。
漢字は菜花ちゃんで可愛いです💓

hana.

なのはちゃんとても可愛いと思いますし
冬生まれだからおかしいとも思いません😊

ぴっぴ

なほちゃんのが好きです!
漢字3文字は単純に書くの大変だなーって思いました。

ちー

まとめてのお返事ですみません💦
なのはちゃんの方が少し人気ですね!
冬生まれでもおかしくないと言って頂き自信が持てました😄
主人と相談して二人が気に入った名前を付けたいと思います☺️
ありがとうございました🙇✨

L♡

なのはちゃんかわいい!!