※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーま
雑談・つぶやき

子どもが鼻風邪で熱はないですが本調子ではない。が、私の膝が痛すぎて…

子どもが鼻風邪で熱はないですが本調子ではない。が、私の膝が痛すぎて整形外科に行きたい😭😭
しゃがんだり、床に座ってる状態から立ったりすると右膝に強い痛みを感じます😢
階段を登るのは大丈夫です。MAXに曲げたり、曲げた状態から伸ばすと痛いです💔
明日病院に行きたいのですが、子どもが本調子ではないので保育園はお休みさせます。
ですが、実母に階段登れるなら大丈夫でしょ。子どもが本調子じゃないから病院とか人が多いところはやめなさい。
と言われました😢
次の休みに行けば、と言われましたが次の休みは来週の水曜日😭😭
あまり外出させたくないし子ども連れての整形外科も大変かな?とも思いますが、、、
皆さんなら行きますか?行きませんか?😢

コメント

おむらいす

私も半年ぐらい前に、謎の膝の痛みに襲われ整形外科に行きました😅✋
私の場合、階段の登り降りも困難だったので、子供連れ大変なの承知で行きました!
今、娘さん鼻風邪で本調子ではないとのことですが、もし明日明後日他にも症状が出てきて看病ってことになったら、膝の痛みが邪魔すると思うので整形行った方がいいと思います🙋
私が行った整形外科ではレントゲン等の検査の時には、看護師さんが娘をみててくれましたが、行かれる前に子供を連れて行くのですが大丈夫ですか?と確認してからの方がいいかもです🙆