※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
その他の疑問

結婚前に1年間ガールズバーでバイトしてた事があったんですが、その時の…

結婚前に1年間ガールズバーでバイトしてた事があったんですが、その時の客で出会った同じ歳の男の子が居まして、1年に1〜2回LINEが来るんです。
元気ー?とか飲み行こー!とか子供と遊びたい!とか。
元気ー?には元気だよー!と返しますし、飲み行こー!には行かないよー!とかシカトしたりしてます笑
当時から私に彼氏が居たことも、その後店を辞めて結婚して子供も産んだ事も全てLINEで話していて知ってるのに誘ってきたり内容のないLINEしてくるのがよく分かりません😅
私も客としてみてなくて、友達って感覚ですし向こうもそんな感じです。タメなので余計に。
もう出会ったのは7年前とかの話です💧
この人は何を考えて連絡してくると思いますか?💦
特に害が無いのでLINE来たら2通位返す程度なんですが…

コメント

ぬこ社長

かまってちゃんだと思います😂
結婚して子どももいるのにいちいちLINEしてくるなって思ってしまいます(笑)
しかも子どもと遊びたいって…😅
そこまでの仲ではない気はするので嫌ですね〜
私ならめんどくさくてフルシカトしちゃいます

• H.mam

H.mam

コメントありがとうございます‼️
    かまってちゃんか😂
    ほんと迷惑な話ですね💧
    子供と旦那以外構ってられないですwww
    手一杯ですwww
    そうなんです!何を思って子供と遊びたいって言ってんだろって思います😅謎な人が居るもんだ🤷‍♀️笑

• 9月19日