※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
雑談・つぶやき

娘が絶対ケラケラ笑ってくれるテッパンネタです。某CMのフレーズにのせ…

娘が絶対ケラケラ笑ってくれるテッパンネタです。
某CMのフレーズにのせて。
ひざの上に対面だっこして、

信じてまぜろ〜(右手持ってぐるぐる)
信じてまぜろ〜(左手持ってぐるぐる)
信じてまぜれば〜(両手をほっぺにぐりぐり)
シャバシャバが〜(両手を下へ)
ドロドロにぃ〜!(バンザーイ\(^o^)/)

CMのようにカタコトな発音で、テンション高めにやるのがポイントです👍笑
「アッキャーーーー💕」「えへへぇ、えへぇ🤤」って爆笑してくれるのが嬉しくて、母ちゃん何度もやってしまうよ🤣🤣

コメント

林檎雨@

よし、明日真似します。笑
因みにうちは、夏にやっていたダカラのお茶?で 暑すぎる〜暑すぎる〜ってCMの真似をエアギターをやって
最後のジャカジャカ〜でお腹をくすぐるのがブームでした♡

  • ハナ

    ハナ

    娘にはウケがいいです👍ぜひやってみてください♡
    ダカラのCM可愛かったですよね!
    あつすぎるー♫とてーもー♫ですね😍
    子どもの笑いのツボ見つけると嬉しいですよねー💕

    • 9月18日