※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
雑談・つぶやき

わんぷりの追加戦士やっぱりニコ様かー!ワンチャンさとるくん来るかな?…

わんぷりの追加戦士やっぱりニコ様かー!
ワンチャンさとるくん来るかな?って思ってたけどやっぱなかったかww

コメント

3kidsママ

あれ?映画とは違うんですか??

• のの

のの

映画はさとるくんと大福が変身してましたが、映画だけの特別かもしれません🤔
    プリキュアの公式オンラインショップにニコ様の変身コスチュームが発売開始になってましたー!

• 2時間前
ぴよ

え?それどこ情報ですか???

• のの

のの

プリキュアの公式オンラインショップでニコ様の変身コスチュームが発売開始になってたんですよ!
    なので追加戦士なのかな?って🤔

• 2時間前
  • ぴよ

ぴよ

でもそれアクセだけですよね🤔
    人間態になるのは先月末ぐらいに発表されてますが
    界隈では「あれは追加戦士というより力を与える立場では」と言われてるし、私もそうだと思ってます。
    大福も悟もずっと意味深演出されてるし、プリストのグッズでも秋のからは大福人間態で出されてるから本編でも出るのではと思ってます🤣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

すみません、返信の方に最初書いてしまいました😭

頭飾りのやつですかね?🦄
全身コスチュームの発売じゃないから逆にプリキュア化はないだろうと言われてますが、どうですかね?🫣

• のの

のの

全然大丈夫ですよ👍

それです!確かに全身コスチュームじゃなかったですねー!
    どうなんでしょう?デパプリがプリキュアデビューしたので例年の傾向はよく知らないんですよね🤔

• 2時間前