※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
ファッション・コスメ

鼻、顎の毛穴の詰まりが気になります。特に鼻はファンデ塗ったときも角…

鼻、顎の毛穴の詰まりが気になります。
特に鼻はファンデ塗ったときも角質が目立ちます
ドモホルンリンクルの洗顔料を母に借りたとき、鼻の皮脂汚れが取れてすごく良かったのですが、高いので現実的に使い続けるのは厳しいな、と。
鼻の毛穴詰まり、角質が気になるのですが、おすすめの洗顔料などスキンケア商品を教えてください!

コメント

私も毛穴詰まりが悩みです💦

スイサイの酵素洗顔やビオレのおうちdeエステはまぁまぁ良かったですよ😊

最近はパナソニックのスチームをあてながら、オイルクレンジング・洗顔・パック・保湿までやっていて、かなり良くなりました!

オイルクレンジングはナイス&クイック、洗顔料は菊正宗と、どちらもお安い物です(笑)

洗顔するときに、動物毛のフェイスブラシで洗うようにしていますが、浮き出た角栓は全く無くなりました◎
洗い上がりがツルツルです😄✨

メメ

クレンジングはちふれのウォッシャブル、洗顔はビオレのジェル使ってます。
で、スキンケア前に拭き取り化粧水でネイチャーコンク使ってるんですが毛穴とか綺麗になりますよ☺️
その後のスキンケアもグングン入ってく感じがして凄くオススメです🙆‍♀️

お米のパックの塗るタイプつかってました!!おすすめです🙆🏻‍♀️💓