※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊活

オススメの排卵検査薬はなんですか?生理2日前にわかる正確な排卵検査薬がいいです(´;ω;`)

オススメの排卵検査薬はなんですか?
生理2日前にわかる正確な排卵検査薬が
いいです(´;ω;`)

コメント

あおい

私はずっとドゥーテストを使っています!使いやすいし分かりやすいのでオススメです😊

• なっち

なっち

お返事ありがとうございます🙇

ドゥーテストは排卵日2日前はわかりますか?

• 9月18日
  • あおい

あおい

排卵日約1日半前なら分かりますよ!

• 9月18日
ままり

娘妊娠した時は、妊娠4週目でPチェックという検査薬使ったら

おしっこの最中から既に線が現れてました🤣💦

なので妊娠してたらすぐ陽性反応でるかも??

• なっち

なっち

お返事ありがとうございます🙇
    すいません😭排卵検査薬です😢

• 9月18日
  • ままり

ままり

ひゃー間違えました!
    ごめんなさい!笑

• 9月18日
ママリ

私はドゥーテストを使っていましたがなかなか授からず、病院で排卵のタイミングを診て貰ったら、排卵検査薬が反応した日には排卵してしまっていることが判明しました😲💦
そういうこともあるので、確実性をとりたいなら一度タイミング法の受診をおすすめします。

ねはやらママ

まだ手元にはありませんがクリアブルーアドバンスデジタルを注文して届くの待ちです😊
ドゥーテストの排卵検査薬を使ってましたが陽性か陰性か迷ったりして私には上手く使いこなせませんでした😥
線が濃くなるかもと期待して結局1週間で3箱も使ってしまって💦
クリアブルーアドバンスデジタルは陽性をニコちゃんマークで知らせてくれるのでこれなら分かりやすいなと思い購入する事にしました!
ニコちゃんマークも4日前からと2日前からで知らせてくれるとゆう所も魅力的でした😊