※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷママ
妊娠・出産

ワンピースの下に何を履くか悩んでいます。タイツは暑いし、レギンスは長すぎる。マタニティジーンズは圧迫感がある。お腹が苦しいけど、スッキリしたい。オススメのアイテムはありますか?

妊娠中、ワンピースで過ごす方は多いと思うのですが、ワンピースの下は何を履いていますか?
まだ暑いこの時期ですが下着だけだとスースーして気持ち悪いです😥
タイツはまだ暑いし、レギンスとかですかね?
私は小柄なのでレギンスは10分丈を履くと長くて地面についてしまったり、ダボダボになります💦
マタニティジーンズも持っていますが、お腹は圧迫感なく快適ですが下がってきてしまうのと、やはりダボダボです😥
私的に、UNIQLOのヒートテックのメンズSサイズがスッキリしていて好きなんですが、少しお腹が苦しいのとヒートテックはまだ暑くて😂
しかもメンズって…笑
見えなきゃいいですが。笑

なにかオススメのものありますか??

コメント

みーみ

ワンピースの下はレギンス履いてます!
アカチャンホンポに夏用の薄手のレギンスがありますよ!
最初UNIQLOのマタニティレギンス履いてたのですが、暑くて💦笑
7分丈もあったので、見てみてください☻

あい

レギンス風のズボンor腹巻き+靴下履いてます!

まー

レギンス無印のオススメですよー
色んな丈があったような気がします

長いワンピースの時はスリーコインズで買った五分丈(膝上丈)のレギンス履いてます✨薄手なので蒸れなくて良いです😊
短いワンピースの時はGUやUNIQLOのマタニティ用とかじゃない普通のレギンス履いてます🍀

雷注意

ずーーーっと10分丈のレギンスです!
冬と春と夏をワンピース+レギンスでやり過ごしてきました😂
UNIQLOのレギンスがいちばん伸びがよくて愛用しています♡

下着だけはやはりお腹が冷えて張りに繋がると思うので、避けた方がいいですよ〜💦