※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

下の話がダメな方は読まないようにお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️今寝室の片付け…

下の話がダメな方は読まないようにお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️





今寝室の片付けしてたら
押入れの下を娘の秘密基地みたいにしてるんですが
そこのおもちゃ箱から
ローションと男用の大人のおもちゃが
てできました😑😑

産後私があんまり乗り気でないので
1人で処理してもらうのは全然いいし、
道具を使ってもらうのも構わないですが

まじで親としてどーなの😑
多分してから寝てしまって、そのまま放置して忘れて
娘が触ったのか?
(私は時々夜中にバイトにいってます)

この前もローションを開けっ放しに放置して
娘が触って人形の髪がカピカピになったり、

旦那にはまだ怒ってませんが
あーごめんごめん、で済まされそう。
前もそうだったので

人としてどーなのって感じです。

愚痴すみません😂

コメント

の

旦那さんに絶対行ったほうがいいですかよ🤣
口に入れたら大変だし衛生的にも、、😵

deleted user

だらし無いですね、、
私なら、次片付けていなかったら捨てると言いますね。

deleted user

何も言わず捨てます。笑

ゆか

普通に捨てますね。

で、聞かれたら、娘のおもちゃ箱から出てきたからって言います。