※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.y♡
子育て・グッズ

宮崎県都城市で座敷あり、リーズナブルなお店とキャラケーキ屋を教えてください。

宮崎県都城市の方に質問です。
来月娘が1歳になり誕生日のお祝いを
お店でしようと思ってます。
義両親、実両親、兄弟で祝うのですが
座敷がありお値段もリーズナブルなお店探してます。
料理は好きな物を頼む感じでいいかなと思ってます。
どこかいいお店知りませんか?

また、ケーキもどこで頼むか探してます。
キャラものの上手いケーキ屋さんありますか?

コメント

N(23)

志比田にある北諸 人気です!
行かれる際は 座敷がいいなど
予約していかないと
毎日多いと聞きますよ😂

あだむ

昭栄道さんで
一歳のケーキは母子手帳を見せれば、タダでもらえるか、その分値引きしてもらえますよ😌❤️

  • あだむ

    あだむ

    写真載せておきます!

    • 9月19日
🌈虹ママ

海鮮かチキン南蛮しかないですが、三股の「笑」はオススメです(*´∀`)
ただオムツ交換台はないです💦

ケーキは頼んだことはないですが、お店で写真みたことあるのは紙ひこうき、王様のレストラン、コジマヤですかね❤️

もも

三股の北諸もいいですよ😃
堀こたつのあるお個室があります!料理もとっても美味しいですよ🥰
ケーキは浅井万十店✨
キャラがとっても上手、ただ果物は少ないですね😊
似顔絵も書いてくれますよ🎵

  • もも

    もも

    ケーキの写真です😃

    • 9月19日