※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参り、ニューボーンフォトの撮影をしたいです。ベビコレプランがお得なのか知りたいです。

スタジオアリスでお宮参り、ニューボーンフォトの撮影したいと思っています。
プランはベビコレ?にしましたか?
なにがお得なのか、いいのか分からなくて😭💓

コメント

さくら

お宮参りではなく100日祝いなのですが、ベビコレにしました!
コンビネーションアルバムを購入して、新しく写真を撮ったらどんどん増やしていってます☺

私もベビコレにしました☺️
データが通常だと1年後に購入できるようになるみたいで…、やっぱりデータも欲しいし、単品価格よりかなりお得だったので、ベビコレにしました💓💓
なにか記念にはちゃんと撮ろうって思えていますし、アルバム増やしていくの楽しいですよ😍

ぷくぷく

スタジオアリス初めて撮影ですか?😊撮影料が半額になり大変お得なクーポンあります。コメント頂けましたらクーポンコードお伝えできます。ネット予約の際コード入力、もしくは、電話でコード伝えてください。ご検討よろしくお願い致します(^^)