※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

こんな事言うなんてヒドイとは思うんですが‥‥‥結婚して家庭持って、もう…

こんな事言うなんてヒドイとは思うんですが‥‥‥
結婚して家庭持って、もう大恋愛みたいなことできないんだなーって思ったらめちゃくちゃ悲しい😭
恋の駆け引きとかさ🥺🥺

今の旦那とは、付き合ったのも寂しかったからなんとなく付き合ってみて‥‥そろそろ結婚したいなーって年齢だったから結婚して‥‥‥‥‥(ひどいこと言ってごめんなさい。仲は悪くないのだけど😭)
でも、そんなんでもう女としての人生を終えてしまいました🙄

とくに好みでもなく、えっちの相性もどちらかというと悪い。

こんなんでこれから先ドキドキしたりきゅんきゅんしたり、心の底から気持ちい、好きって気持ちが溢れたえっちもできない。。(←ぶっちゃけそんなえっちもしたことない😂)

見た目もどんどん老けて、さらには太って、、、もう女として終わってます😭😭
最近は体型だけでもなんとかしようとダイエット頑張ってますが、なんのために頑張るのかもわからず笑
好きな人とかいればその人に可愛いって思ってもらえるように頑張れるのに😂

旦那大好き!きゅんきゅんする!!エッチの相性もいい!って人が羨まし😂

変なこと呟いてすみません😭😭
共感がほしくて投稿したので批判などごめんなさい😭😭

でも、恋したくなっちゃいました。。

コメント

あお

わかります〜〜
ママリは若いママ多いから私の年齢で早いとは言えないのかもですが、大卒にしては早くに結婚したので昨年くらいが結婚ブームで、、まだまだ周りはラブラブなかんじで羨ましいです〜。

旦那のことは好きで結婚しましたが、もうトキメキもドキドキもなにもないですよね。家族です。
少女漫画よんでキュンキュンしたりこーゆー青春送りたかったなぁとか思ってます笑

あとは別に変な意味じゃなくて職場の飲み会とかでかっこいい後輩がいるとかでちょっと話せて嬉しい、みたいかシチュエーションでもあればな〜笑 今働いてないのでそんな機会もないですが。笑

• すー

すー

そうですよね😭
    もう家族になると、恋情というより愛情ですもんね😭😭

わかります😂
    私も最近少女漫画読み始めて、そういう気持ちになっちゃってるのかもです笑
    漫画みたいなのはありえないですが😂

パートしてますが、学生の子も多く、可愛いなーモテるんやろうなーって客観的には思うけど、きゅんきゅんしたりはなく😂😂
    でも旦那以外の男の人(男の子になるけど🤣)と話せるだけでも新鮮でイイです笑

• 9月18日
☺︎

一緒すぎて安心しました🥺笑
私も、そろそろ落ち着いた恋愛したいな〜ってときに旦那と出会って、年上なら落ち着いてそうだなって付き合いました……笑
年上という言葉に惹かれて付き合ったけど実際は全然大人じゃないし、むしろ産後は嫌なところばかり見えてくるし、男としてもう見れないから制欲は皆無です(でもこれが平野紫耀とかのイケメンだったらウェルカムなのでやっぱ旦那がダメなだけ笑)、偽装不倫見て思ったんですけど私年下が好きだったんだ…と。笑
年下の可愛い男の子と恋愛したいです😂😂笑

• すー

すー

めっちゃ同感です!!!笑
    いわゆる“タイミング”で結婚したものの、、😂
    年上が好きで今の旦那も6個離れてたり、今までも年上の人と付き合ったりしてましたが、アラサーになって今は年下のわんこみたいにしっぽ振ってすきすきー!てきてくれるような(←おい🙌笑)子と恋愛してみたいです笑

• 9月18日

おっふ!!

旦那すきすきーですが、青春を未経験のため映画やドラマで心を満たしてます!(笑)

• すー

すー

旦那すきすきー!羨ましい!!🤣❤
    本当青春が羨ましいですよね😂
    もう一度戻って、今度はちゃんも謳歌したいです😂

• 9月18日
さくら

すごく分かります😭
旦那の事は嫌いではないし娘もいて幸せだけど…
少女漫画やドラマみたいな恋愛がしたいです!
好きな人のために自分を磨きたい…😂
もう恋愛出来ないんだなぁと思うと寂しいです💦

• すー

すー

ほんとそれです😂😂😂
    密かにでも恋したいです笑
    ときめきたい😂

• 9月18日
くまさん

わかりますー!私も言い方悪いですが、元彼と別れた寂しさから今の旦那と付き合ってって感じで😥子供が出来て結婚ってなったので。子供は昔から欲しかったので凄く嬉しかったのですが。もう旦那に好きという気持ちはありません。えっちも相性悪いので妊娠してからしてないです。また恋したいです、きゅんきゅんしたいですー😂

• すー

すー

同じ感じです😂
    本当、きゅんきゅんしたいですよね😭
    女として終わってしまいます😭😭

• 9月18日
猫LOVE

めちゃくちゃ分かります!!!

私は旦那と大恋愛して結婚して子供できたら・・・子供優先になって旦那は家族の一員になったからドキドキやキュンキュンなんてもう何年もしてません(笑)

若い頃にたくさんキュンキュンしたり、恋の駆け引きしてきたので尚更たまにはしたいなぁーなんて思っちゃいますね😅

• すー

すー

大恋愛だったんですね😳❤
    それも羨ましいです😂✨
    それでもやはり家族ってなると変わっちゃうんですね😭

きゅんきゅんしたいですよね😭

• 9月18日
ありす

恋の駆け引き楽しいですよねー😊
たまに恋っていいなぁとマンガ読んで思ってますが、自分がいざやると思うと一から知り合うのも面倒だなぁと思ってしまいます😂
私は恋ではないですが、子供が男の子2人なのでなるべく若くてキレイなママでいたいし、旦那にも自慢の奥さんって思ってもらいたいので体型維持やオシャレを頑張ろうと思います🌸

• すー

すー

そうなんですよね!🤣
    1からって面倒くさい!笑
    男の子いいなあ〜🥺
    息子が彼氏❤とか言ってみたいです🤣✨
    自分磨きを怠らないママ素敵です🥰

• 9月18日
coco

めちゃくちゃ分かりますー😊
ほんと同じ感じで、私も彼氏と別れたばかりで寂しかったし早く結婚したかったので…
体の相性も悪い!今好きなとこ1ミリもない!笑笑

恋したいですよね〜
私もキュンキュンしたい〜
このまま人生おわるのかと思うと悲しい!

• すー

すー

一緒です😭

いずれきゅんとくる男性に出会えることを願います笑
    もちろん不倫とかは考えないですが😂

• 9月19日