※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

不妊治療中に歯のホワイトニングはやめた方がいいですか?歯の黄ばみが気…

不妊治療中に歯のホワイトニングはやめた方がいいですか?
歯の黄ばみが気になってきてホームホワイトニングしたいのですが不妊治療中です😣
妊娠したらもちろんやめるつもりですが、それまではどうでしょうか?

コメント

やれるところまではいいんでは🤔

• ままり

ままり

コメントありがとうございます❣️
    あまり気にしない方がいいですよね😣ありがとうございます✨

• 9月18日
えび

我慢は厳禁です!ホームホワイトニングだときつくないし尚更大丈夫かと🙆‍♀️

• ままり

ままり

そうですよね、ホームホワイトニングはそんなにきつくないですもんね!あまり気にしない方がいいですよね😣
    ありがとうございます✨

• 9月18日
ママ

以前不妊治療していた者です。
不妊治療中に、胃カメラをやるときに同じように気になって先生に聞いてみたことがあります!
一言、まだ妊娠してないでしょ?大丈夫大丈夫!とのことでした。
ホワイトニングも大丈夫ではないでしょうか?むしろやるなら妊娠前に終わらせておいた方がいい気がします!

• ままり

ままり

胃カメラも不妊治療中でも大丈夫なんですね😊
    そうですよね、妊娠、授乳中はできないので今しておいた方がいいですよね!
    参考になりました✨ありがとうございます💗

• 9月18日