※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りとニューボーンフォトの撮影について、料金と滞在時間を教えてください。経験者の方、詳細を教えてください。

スタジオアリスでお宮参りとニューボーンフォトの撮影したいと思っています。
大体いくらくらいかかりますか?
滞在時間どれくらいでしたか?
スタジオアリスで撮影したことのある方詳しく教えてください😭💓

コメント

あたま

お宮参り、ハーフバースデーとりました!
大体3〜5万だった気がします!!!買う物、枚数にもよります(^ ^)

• あたま

あたま

わたしの場合、3〜5万だったです!!!!!
    滞在時間は着いてから写真選び終わるまでに2時間〜3時間くらいでした(^ ^)

• 9月18日
  • あや

あや

詳しくありがとうございます😭!結構高いですよね😳

• 9月18日
  • あたま

あたま

結構高いですね😰😰😰
    わたしも2人目ニューボーン撮りますがアリスだと高くなりそうなので他で探して安く済ませます、、、笑

• 9月18日
  • あや

あや

私は1人目が地元の安いとこで微妙だったので2人目はスタジオアリスでちゃんと撮りたいなと気合い入ってます🙄。(笑)でも高い💦時間も結構かかるんですね😳😳💓

• 9月18日
あ~ちゃん

違う目的で撮影したけど、土日祝日は多いから待ち時間も長いです。土日祝日はだいたい3時間程度を見てた方がいい。衣装合わせや写真選びまで合わせるとそれ以上かかるかも。購入する写真の枚数にもよるから人それぞれ。

あゆみん

衣装見てるとこれも着せたい!あれも!となってしまい、結局7万かかりました😂笑
土曜日に行って4.5時間かかりました😭
衣装を少なくすればもっと早く終わるもしれないですが、土曜日はとても混んでました💦

Saapi︎♡ᵕ̈*⑅

お宮参りとお食い初めの写真をまとめて撮りました!選ぶ枚数やアルバムのランクによって変わってくると思いますが、私は3万ちょっとかかりました!
滞在時間は2時間半ぐらいでした!5着選んだのですが、子どもが終始ニコニコしててあっという間に撮影が終わってしまい、衣装追加して良いですよーと言われ、+2着撮りました😌衣装の数と子どもの機嫌によって時間も変わるかもです💦