※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えったん
妊娠・出産

初産で管理入院。子宮口3㎝開いてる。出産までどれくらいかかるか心配。明日出産になるか不安。

38w0d
今まで普通に過ごしてて、お腹の張る回数も増えてたけど、何となく初産だし予定日過ぎるんだろうなぁ〜と呑気にしてました😵💦
今日定期検診で産婦人科来たら、赤ちゃんの心拍は落ちるわ、子宮口3㎝開いてるし、出血もしたから管理入院と言われ、急遽入院することになりました💦
びっくりして泣いてしまった😭
このまま陣痛に繋がるかもしれないとか言われ、そんな準備まだ出来てない〜💦
落ち着けば明日退院になるんですが、初産の方で子宮口3㎝から、出産までどれくらいかかりましたか?
今日、明日で出産になったりするんですかね??

コメント

白透

初産でも早い人はめちゃめちゃ早いですよ!
その出血はおしるしかもしれませんね!
私の場合は3センチから2日促進剤入れても生まれず帝王切開で妹は4センチから促進剤で11時間でした!
赤ちゃんの心拍を優先されると思うので心拍が落ちていくようなら帝王切開になると思います!
出産には終わりがあるので始まったらなんでか自然と受け入れられました!
準備だけはしっかりとしてた方がいいかもです☺️

• えったん

えったん

心拍は正常に戻りました!
    これから陣痛がくるのかと思うと、ドキドキです💦
    心の準備しておきます!
    ほんとにいつ産まれてもおかしくない時期なんですね😵

• 9月18日
チンアナゴさん

私は初産で、38w0dで子宮口1cm。
38w4dで入院し、子宮口2cmでした。
翌日の38w5dで産まれましたよ( ¨̮ )

• えったん

えったん

子宮口2㎝でも翌日に産まれたんですね!
    このまま陣痛に繋がる可能性もあるみたいなので、ドキドキです。まだまだだと思って、のんびりしすぎました💦名前考えてなかったので、入院中に必死に考えます!笑

• 9月18日