※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii☆
妊娠・出産

稽留流産後の処置について相談中。薬での自然排出の経験や掻爬手術の費用について悩んでいる。明日の再検診で決断が必要。個人院と市立病院の費用差も気になる。

稽留流産で薬を使った処置をされた方はいらっしゃいますか😖?
よろしければ、使用してどのくらいでの自然排出になったかお聞かせください…
診断後未だ、手術・自然排出・薬 どの手段を決断すべきなのか
決められません。明日再検診で決断しなければいけないのですが😔

また掻爬手術で日帰りで処置された方、費用はおいくらでしたでしょうか?
私の地域では臨月まで個人院に通い、それから出産病院に移動します。出産も出来る個人院なのですが1人目を出産した市立病院で処置しようか迷っています。
個人院・病院 保険適用とはいえ場所により費用は異なりますよね💭?
明日個人院で再検診なのでまだ費用は聞いていないのですが、市立病院は問い合わせたところ金額は教えてくれませんでした😖

コメント

KR

わたしは薬ではないですが
9月はじめに手術しました!
日帰りで2万くらいでした!