※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

最近、メリーズのLサイズのオムツが漏れることが多いです。11キロ未満の体重で、ビックにサイズアップすべきか、大きめサイズがあるか教えてください。


オムツについてです!
今メリーズのLサイズを履かせてるんですけど
最近よく漏れるようになってきました(;▽;)
体重は11キロないぐらいです!
ビックにサイズアップするべきなのか…
Lサイズのパンツタイプでメリーズより大きめサイズってありますか🙄?

コメント

☆☆☆

漏れるのはおしっこですよね?うちも11キロですがパンパースのL使ってます!時々漏れますが相当溜まった時だけです😅
グーンは少し大きめだと思います🙌

  • R

    R


    おしっこです!そんな溜まってない時でも漏れる時があって(;_;)
    グーン試して見ようと思います🙏

    • 9月18日
ひなまま

初めまして(^^)
私的にはメリーズより、ムーニーのが漏れないと思います☆
友達に勧められて使ってみたのですがそんな気が…(^^;

  • R

    R


    はじめまして🌟
    ムーニー小さめかと思ってました!
    試してみます🥺🙏

    • 9月18日