※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とちゃらっこ
産婦人科・小児科

練馬区在住で日曜に検診可能な病院を探しています。電車移動も可。夫と一緒に結果を聞ける病院を希望します。

陽性が出たため病院を探しています。
私は練馬区在住です。
仕事が日曜のみの休みのため、日曜に検診が受けられる病院を探しております。

電車に乗って移動してもよいので、どこか良い病院はご存知ないでしょうか??

夫と一緒に結果が聞けるところを希望しております。

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

産婦人科は旦那さんと行けますよ!
ただ膣エコーのうちは内診室にははいれないですが💦

  • とちゃらっこ

    とちゃらっこ

    お礼が遅くなりすみません!
    回答ありがとうございました!
    パートナーに関する病院での対応は様々なようで、勉強になりました!

    • 4月22日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    お話しは一緒に聞けますよ!😊
    日曜日だとなかなかやってる
    病院は見つからないですよね😭

    • 4月22日
emooooon

日曜は休診ですが、成増産院に通っています。
土曜日にみてもらえるので、私は毎回土曜日に予約しています。やはり土曜日は混んでますが…
こちらでは旦那さんが診察室に入ってエコー見れるのは初期と中期と後期に各1回ずつと制限されていました>_<

  • とちゃらっこ

    とちゃらっこ

    お礼が遅くなりすみません!
    回答ありがとうございました!
    回数制限があるところもあるんですね…!それはどういう意味と効果があるのでしょうかね…。本人の安心とかもあるでしょうに…。

    成増も検討しましたが、交通の便が悪いので断念…しかし勉強になりました!

    • 4月22日