※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で誘い方に悩んでいます。性欲がなく、主人からの誘いもない状況。寝る時間が異なるため場所を変える必要あり。アドバイスを求めています。

そろそろ二人目の妊活をしようと思っています。
しかし、どう誘えばいいか分からず悩んでいます。
一人目妊娠してから今日まて仲良しは一度しかありません。私に性欲がなく、主人からも誘われません。一人でしている気配もしません。キスもほぼないです。仲が悪いわけではなく、ボディタッチやギューはします。主人も二人目には賛成しており来月からと話しています。
横になったタイミングが一番いいのでしょうが、寝る時間が違うのとこどもと3人で寝ているので場所を変えないといけません。
あからさまに誘うと男性の気持ちが乗らないともききますし。
アドバイスいただきたいです。🙇‍♀️⤵️

コメント

2人目を2歳差で
授かりたかったので
旦那と話し合いをし、
お互いに頑張ろうと決めてから
ルナルナで妊娠しやすい時期を
確認して、
直接いうのは恥ずかしいので
ラインで
何日〜何日の間はお願いします!
って言ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼️
    ラインだと直接言うより抵抗ないですね。全然考えつきませんでした。
    ちなみに、妊娠しやすい時期は、排卵日前3日~排卵後2日くらいですかね?
    排卵日前後でタイミング何回くらいとりましたか?

• 9月18日
でぶごん

うちも第一子妊娠わかってから仲良ししていませんでした(^^)💦

2人目ほしいとなってから、排卵検査薬を買ってタイミングだけ仲良ししました✨
旦那がストレスや過労でのEDで月に一回できるかどうかで💦
半年かかりました💦

場所は、息子を寝室で寝かしてから、シングル布団をリビングへ敷いて仲良ししました。
朝まで私のみリビングで寝ましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    一人目で排卵検査薬使いましたが、忘れてしまい。
    陽性が出てその日タイミングとれば大丈夫ですか?
    やはり二回ほどタイミングとった方が確率はあがりますかね。

• 9月18日
  • でぶごん

でぶごん

陽性が出て1日~2日の間に排卵されるので、陽性が確認できた夜で大丈夫です🙆
    うちはEDが強いので月一回のみのトライでしたが、できれば2日連続でできたら理想ですw(≧∀≦)

うちもシリンジ法も検討してキットを買っておいたのですが、主人が凄く嫌がって拒否でした💦
    私も性欲が皆無なので、シリンジ法大賛成だったんですけどねw💦

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性が出てその日~2日くらいだと仕事での疲れ具合などでタイミングが難しい場合もあると思うし、2日連続も難しいですね。
    シリンジ法伝えるのも言いにくいですね。

• 9月18日
  • でぶごん

でぶごん

そうですよね💦
    ラインや直接「今夜だからね~」と伝えても今日はほんとうに無理だわ‼️と拒否されたり、
    頑張ってみても途中断念もありましたw😂💦
    途中断念すると次の日は精神的に誘えないので、子作り未遂の月ができて勿体無い事になりました…。

新米ママさんもうちも第一子がいるので、相性も質も大きな問題があるとも思えないので、
    月1でもトライできたら授かれる可能性が高いと思います❣️

排卵日以降は受精能力が衰えていくので、排卵日の2日前あたりからトライがオススメです(≧∀≦)

新米ママさんもファイトです‼️

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目産んだとき陣痛の痛さでもう産みたくと思っていましたが、時間が経つと気持ちって変わるんですね。
    まあ、妊婦、新生児の育児を体験したいと思うようになりました。妹弟をつくって上げたいと思うようになりました。年齢的にもそろそろ厳しいので早めに授かれたら嬉しい😃です。

• 9月19日
ママりん

我が家も特に仲が悪いわけではないのですが、全く夜の行為がありませんでした😂
旦那は疲れて寝てしまうし、
何より腰が痛いと言うので😂
なので、3人目はシリンジ法で妊活してました😊
旦那さんには月に2回ぐらいは
一人で頑張ってもらい、私たちはただ横になっているだけです 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジ法初めて聞きました👂️⚡️
    調べてみましたが、排卵日前後に清潔なコップに精液をとってもらい清潔なすぐシリンジで吸って膣に入れるんですか?

• 9月18日
  • ママりん

ママりん

amazonなどでシリンジキットが売っています(^^)
    清潔なカップ、注射器などが結構入っていて経済的にもいいです☺️1万円ぐらいだったかな、と思います。
    旦那さんに一人で頑張ってもらい清潔なカップに出してもらったら奥さんを呼んで注射器で吸って奥さんの中に入れるだけです😊気持ち腰を高くして5分ぐらいじっとしてます🙆‍♀️

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます🎵

• 9月18日