※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iman
妊娠・出産

1週間前から胸の張りがあり、熱が出て検査薬で陽性。不安で病院へ。推定5週で受精の時期が知りたい。

胸の張りが1週間前ぐらいからあり、3日前に熱が出て、体調が悪く、本日検査薬をし、陽性がでたため、病院に行ってきました。生理推定予定日付近で検査薬をした時は陰性で諦めて1ヶ月また遅れてるなぁーと思ってたんですが、
子宮の中に赤ちゃんはいました。
最終月経が2月12日で、計算的に少し小さいから育ってないかも、、と言われて、不安で不安で仕方ないです。
年末から生理が遅れて不順になってて、2月12日の生理も薬を飲んで、生理をこさせました。推定5週かなぁと言われたのですが、そうなるといつ受精の子なんでしょうか??

コメント

椿

3月の初め~第2週ぐらいですかね?
私は生理予定2週間後に検査して陽性、その時点でまだ4wぐらいだったので…。
もともと不順で、その前の前の生理は薬でこさせたからか、排卵日が2週間くらいずれてました!
最終月経から数えて週数的に小さくて不安でした😢
心拍確認できるまで不安だと思いますが、あまり心配しすぎてもストレスになってしまうので、リラックスしてお体に気を付けて過ごしてください🎵

  • iman

    iman

    旦那さんと仲良くした最後が、3月19.20日当たりなんで、、、計算的にどうなのかなぁといったいいつの子供なのかなぁとよくわからなくなってました、、、💦
    2週間後で4週だったんですね!!
    私と同じ状況ですごく励まされました!
    ほんとにありがとうございます!

    その後赤ちゃんは順調に
    育ってますか??😌

    • 4月12日
  • 椿

    椿

    1度だけ茶おりがありましたが、それ以外は順調です😊
    お子さん順調に大きくなりますように!

    • 4月12日
  • iman

    iman

    そーなんですね!よかったです!😌💓💓
    お互い元気な赤ちゃん生まれるように
    頑張りましょうね?
    ありがとうございます😢❤️

    • 4月12日
あんじゅ620

私とほとんど一緒ですね!
最終月経が2/13で
4/6に妊娠がわかりました
急いで病院に行くもなにもみえず
でも、検査薬にはうっすら反応あるからまた来週と言われました

最後にしたのは3/17
排卵が遅れたんだろうねという
話しになりました(  ̄ー ̄)
明日胎嚢確認する予定です💕

お互いに元気な赤ちゃん産みましょう💕

  • iman

    iman

    ほとんど一緒ですね!
    びっくりです!笑😌✨

    やっぱり排卵が
    遅れてたんですよね、、、
    ほんとに ちょっとしたことで
    不安になります😭💦

    あんじゅ620さんも
    明日確認できたら、いいですね!
    祈ってます😌💕

    お腹張ったりしてますか??

    • 4月12日
  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    自分だけおかしいんぢゃないかと不安でしたが同じような方がいて心強いです(;-;)

    お腹はってます!
    便秘ではないので
    食べすぎなのかぁ?って
    思ってたんのですが(;-;)
    あとおっぱいと尾てい骨がすごく痛いくらいで
    つわりとかはまったくないです(  ̄ー ̄)

    • 4月12日
  • iman

    iman

    ほんとにそれも全く同じです!笑
    びっくりします、、、😝✋
    私もおっぱいがほんとに痛くて
    乳がん検診に行くつもりが
    妊娠してたって感じです、、、!
    足の付け根もチクチク痛くて
    お腹も張ってますよね😭💦

    明日ドキドキですが
    きっと元気に育ってますよ❤️

    • 4月12日
  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    いま病院で胎嚢確認できました💕
    4週目あたりかなといわれ
    1週違いですがこれからお互いがんばっていきましょう( *´艸`)

    • 4月13日
  • iman

    iman

    わぁー!!!よかったですー😭💓💓💓
    一安心ですね👏
    私も19日また検診なんで
    それまでドキドキです😢

    お互い頑張りましょう❤️
    報告ありがとうございます( ˘ᵕ˘ )

    • 4月13日