※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊娠・出産

21週の健診で女の子と判断されたエコー写真を見て、26週の健診で別の先生に外陰部が大きいだけかもと言われた。どちらが正しいか不安。

赤ちゃんの性別について
21週の時の健診で先生にエコーをみてすぐに女の子だね〜といわれました!動画を見ていてもどこを見てわかったの!?って感じだったのですがこのエコー写真をみてわかりますか??

現在26週で今日の健診ではじめて違う先生で
おとこのこ?と聞かれたので女の子って言われてました、と伝えたところ、外陰部が大きいだけで女の子かな
と言われました。結局女の子っぽいんですが赤ちゃん服も買いはじめていたので不安になりました。
どっちが正しいんでしょうか??

写真は21週時に先生がみてすぐに女の子と判断したエコー写真です。

コメント

ママリ

お股のところの
コーヒー豆のように見えるのが割れ目だとおもいます!

• ままり🔰

ままり🔰

お返事ありがとうございます!
    これが割れ目なんですね!
    安心して服など準備していきたいと思います😄!

• 9月18日

お股の部分に丸があってそこから短く線があると思うのですがそれが割れ目かなと!

• ままり🔰

ままり🔰

お返事ありがとうございます!
    自分じゃなにもわからなかったので、、たすかりました🙏🏻!

• 9月18日