※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

骨盤矯正には私服で行きますが、スカートやジーンズは避けてくださいとのこと。他の服装で行くようにしてください。

骨盤矯正の服装についてです!今更ですが、腰痛が酷いため今度初めて骨盤矯正に行くことになりました。
着替えの貸し出しはなく、私服で施術を受けるようでHPにスカート、ジーンズは避けてくださいと書いてあったのですが、どんな服装で行けば良いのでしょうか??
普段スカートばかり履いているのでイマイチどんなものが良いか分からず質問させて頂きました😣💦

コメント

みき

私も骨盤矯正に通っています。ジーンズでも太めのものであれば大丈夫だと思います。私は毎回パンツで通ってます。

ももん

スウェット、ジャージ、ストレッチパンツ、などがあれば良いかと思います!

はじめてのままり

着替えるところもないのでしょうかね😅💦
私が行ってるところは着替えスペースがあるので、私服で行って、Tシャツとジャージやスウェットに着替えています💡

しんちゃん

ふつうにジーパンで通ってました!!

ママリ

コメントありがとうございます!まとめての返信ですみません💦
着替えるスペースは無いようですので、太めの動きやすい格好で行こうと思います!ありがとうございました😊