※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさリン
妊娠・出産

12週のエコーで性別は分かりますか?現在13週で12週のエコーでもわかるでしょうか?横向きの写真で足が見えるのは性別を確認できるのでしょうか?性別は気になります。

12週で性別は分かりますか?
最近、ベビーナブというものを知りました。
現在、13週で12週の時のエコーでもわかるものなのでしょうか…?
横向きの写真で見えているのは足ですか?

性別はどちらでもいいのですがやっぱり気になるので☺️

コメント

ほのれろ

16週以降くらいからわかると思います!私は16週の時には分からなくて次の健診でわかる予定です!

  • うさリン

    うさリン

    その時の赤ちゃんの向きとかありますもんね💧
    私も次の16週の検診まで、元気に育ってくれていることを願いつつ気長に待ちたいと思います☺️

    • 9月19日
はこまる🐡

足が見えてますね😌
このエコーだとベビーナブ見えないです💦😣

  • うさリン

    うさリン

    次検診まで待ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 9月19日
deleted user

ナブ見えないですね🤨

  • うさリン

    うさリン

    次の検診まで待ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 9月19日