※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自分が一体何づわりなのかわかりません😓5週目から食べづわりが始まり1週…

自分が一体何づわりなのかわかりません😓

5週目から食べづわりが始まり1週間ほど前に3日間くらい一旦つわりが治まりました。
やっと終わったー!🥺と喜んでいたのも束の間、
先日から食べると吐く、食べなければ吐かない(だけどずっと胃はムカムカしている)状態が続いています。

姿勢も関係あるようで、座っている時や左向きで寝転んでいるとまだマシなのですが、右向きに寝転ぶと直ぐに気分が悪くなり胃液や胆汁を戻してしまいます。

何づわりかわかったところで、どうしようもないのですが😭似たような経験をしている、された方はいらっしゃいますか??

コメント

ママリー

私も食べづわりから吐くつわりに変わりましたよ😓