※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日飲み会に行って朝方帰宅した旦那。今の今までお風呂も入らずひたす…

昨日飲み会に行って朝方帰宅した旦那。
今の今までお風呂も入らずひたすら寝てました。

私はいつも通り。
朝下の子も連れて上の子を保育園に送っていき
家事して下の子あやしつつ合間に
先ほど朝昼兼ねて納豆ご飯をかっこみました笑

そしたら起きてきて
飲みあけで味の濃いもん食いたい、ラーメン食べに行くかー。と言いだしました。

え?私と下の子も?いや、今食べたし…一人で行ってきなよ。と言うと
普通に休みだから家族でご飯行くつもりだったのに。
と不機嫌に🙄
ここでほっとけば良かったんですが、私も気が強いもので…
そんなの私は前もって聞いてたわけじゃないし、合わせられるわけないよね?いつ決まっていつ私に提案したの?と返すと
普通に休みはいつも家族で昼飯いくだろ。(そうでもない)その流れだと思った。とさらに不機嫌。笑

好き放題飲んで遊んできたくせに不機嫌とか勘弁してくれよめんどくさい😂
何も言わずに夕方の育児忙しい時間から翌日の昼まで遊んで寝てしてるのを何も言わず笑顔で見守ってあげてたんだぞ私😩

こんなこと言ったらいけないかと思いますが
もう一生寝てろ…と思いました🤣🤣

コメント

ミッチー

いやいや、知らんがなですね💨💨
朝方まで飲んで帰って来てるのに、文句言わないで寝かせてあげてるだけで感謝してほしいくらい!!

はじめてのママリ

飲み会楽しかったよ!ありがとう!遅くまで寝てしまってごめん💦
の一言が、なぜ言えないんでしょうね😅
感謝の気持ちもなく、不機嫌になるって…もうめんどくさすぎます😩😩