※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

気持ちは嬉しいんだけど…な出来事。笑来週パパの休みの日に娘を預けて美…

気持ちは嬉しいんだけど…な出来事。笑

来週パパの休みの日に娘を預けて美容院に行きたいとお願いしたところ、快くOKしてくれた。
ついでに帰りにカフェとかでも寄って甘いものでも…❤️とか考えてたら、行き送っていくよ💡帰りも美容院終わったら連絡して、迎え行くから😊と送り迎えの提案が…😅
いや、気を使ってくれてとても嬉しいんだ。お腹に2人目がいる妊婦だし、移動が大変だろうっていう配慮なんだよね。
でも、美容院だけじゃなくてもうちょっとのんびりしたいなぁなんて思っちゃったりして…😅笑
でも善意で言ってくれてるから送り迎え断れなかった…😭1人でゆっくり読書しながらパンケーキ食べたかったよぅ😭

コメント

みーにゃ😺

ちょっとのんびりしたい( *´︶`*)分かります!
私は美容室の予約時間をちょっと早めに旦那に伝えて、少しは歩かなきゃだし~とかバスの時刻表が微妙だから~とか言って早めに家を出てお茶してます♡♡