※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊娠・出産

エンジェルサウンズは1回5〜10分で赤ちゃんに影響はないですか?朝晩の1日2回も大丈夫でしょうか?心音が聞こえないと不安です。

エンジェルサウンズは1回5〜10分程度であれば赤ちゃんには特に問題ないでしょうか?

また、朝晩の1日2回も大丈夫でしょうか?
影響ないかだけが心配で…
でも心音聞かないと不安で…

コメント

くまくま

エンジェルサウンズ愛用してました💓
1回10分以内にして、お腹が冷えないようにしてました!
大丈夫だと思いますよ😊
ただ気にしすぎて逆に不安になったりストレスにならないように…とは言われてますよね😊

• きゃあ

きゃあ

今日使ってみると聞こえました🙌
    聞こえないと間違いなくストレスになりますね笑

• 9月18日
ひよっこ

私も朝晩、利用しています💕

何事もやりすぎは良くないですが!
心音聞こえたらすぐ終わるようにしてます≡ \( ˙-˙ )/
1分も使ってないです!

エンジェルサウンズ安心しますよね☺️

• きゃあ

きゃあ

今日朝晩使いました!
    朝はすぐ聞こえたんですが夜はなかなか聞こえなくて時間かかりました😭臍帯音かなーと思っても遅いから自分の心音なのかわからないし😂
    はやく慣れたいです!

• 9月18日
かんちゃん

1日1回、心配なときは2回使ってます!
私も影響が心配で色々調べましたが、入院されてる方は病院で1日3回ぐらいドップラーで心音聞いているという妊婦さんもいらっしゃったので、1日2回ぐらいなら心配ないかと思ってます😀
でも念のため1回5分以内には終わりにするようにしてます!

10週ということなので、まだ赤ちゃん小さいので聞こえなくても全然気にしなくて良い時期ですね😊
私は12週過ぎるまでは臍帯音すら聞こえませんでした!
なので、3分くらいやってみて聞こえなければまた時間置いてって感じで大丈夫だと思いますよ!連続して使うとまた心配になっちゃうと思うので😌

• きゃあ

きゃあ

私も5分をめどに時計を見ながらしてみました!夜はなかなか聞こえなくて心配になりました😭臍帯音の方がいまいちわかりませんでした😭

• 9月18日