※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちゃん
お出かけ

大分駅からうみたまごまで、バスで行ったことがある方おられますか?うみ…

大分駅からうみたまごまで、バスで行ったことがある方おられますか??
うみたまごのホームページでは降りる駅は高崎山自然動物園前と書いてたいたのですが、時刻表などで調べたら高崎山と出てきたんですが同じですか?
また、降りたバス停からうみたまご入り口までどれぐらい時間かかるか大体でいいので教えていただきたいです。行ったことがないので、バス停からの道もわかりやすいか気になります(>_<)

コメント

さんぽ

Googleマップで見たらすぐ分かりますよ!バスで行ったことはないけど高崎山のすぐ向かいがうみたまごなのでバス降りたら見てすぐ分かると思います🙂

  • りょうちゃん

    りょうちゃん

    Googleマップの存在すっかり忘れてました(笑)
    ありがとうございました!

    • 9月19日