
東京への週末旅行で子供の服装に悩んでいます。半袖とカーディガンどちらがいいか迷っています。荷物を減らしたいので、皆さんは子供に何を着せていますか?肌寒い場合は半袖に薄手のカーディガンで大丈夫でしょうか?
週末東京へ行くのですが子供の服装で悩んでます😵
半袖におくるみがあればいいかなーと思ってたのですが、天気予報見てたら涼しくなるとのことで長袖とかカーディガンとか持っていった方がいいか迷ってます💦荷物はなるべく減らしたいので😅
抱っこ紐の予定なので厚着させても暑そうだし…東京にお住まいの皆さん、子どもに何着せてますか?
あとご自身もどんな格好されてます?💦半袖に薄手のカーディガンだと肌寒いですか?
- sio(4歳10ヶ月, 6歳)
コメント

ミク
東京よりの神奈川住みです!!
念のためにカーディガンあるといいと思います!!

はじめてのママリ
東京在住です。今半袖でエルゴで外出してますが、風がちょっと冷たいなーと感じてます。週末なら半袖にカーディガン、念のため長袖Tシャツ持参、くらいかなと思います。
-
sio
天気悪そうだしカーディガン持っていきます!確かに九州も風は冷たくなってきました( ´ ` )
- 9月18日

はじめてのママリ
都内です。最近涼しい日もありますよね💦うちはタンクトップの肌着の上から半袖着せてます。今のところ、パーカーなど羽織りものはまだ着せていませんが、子どもの羽織りもの1枚ならそんなに荷物にならないだろうし、旅行先で買うなんてことになると勿体無いので、持っていかれた方がいいと思います😅
-
sio
2泊した後そのまま旦那と別れて実家へ帰るのに新幹線乗るので極力減らしたくて😂
でも風邪ひかれたらもともこもないしカーディガン持っていきます(๑•̀ - •́)و- 9月18日
sio
やっぱりそうですよねー持っていきます!