※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ∵⃝♡⍢⃝
妊活

旦那が子供欲しいと言い、妊活再開。病院に行く前に自然に頑張りたい。幸せな気持ちを共有したい。

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)✧
最近旦那の大親友が結婚しすぐ嫁が妊娠し最近出産しました\\(◡̈)/♥︎
その報告を友達から受けた時に友達がものすごく幸せそうな今まで見たことない顔してたそうです(*´˘`*)♡ 笑
そこで旦那も真剣に子供欲しいと思ってくれたみたいで(๑•̀ㅂ•́)✧‼︎また妊活再開します♪
今までも妊活には協力してくれてましたが、今まではゆっくりでいいってゆってたのですごい進化です( ˙³˙)~♡‼︎
旦那に「また体温はかってがんばろー」と言われ泣きそうなくらい感動しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ほんとわ病院に通わなければならないんですが少し自然に頑張ってみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)✧

なんか嬉しくて誰かに聞いてほしくて投稿しました(ง •̀_•́)ง笑

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

旦那さん積極的になってくれて良かったですね( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )💓
はあさんのところにも可愛い赤ちゃんが来ますように😍💓✨
陰ながら応援しています(*^^*)🌸

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

コメントありがとうございます♪
    ほんとよかったです💕
    私もまた子供欲しい気持ちになってお互いそう思ってるんだと思ったらすごい嬉しくて‼︎😁
    ありがとうございます♡

• 4月12日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

非協力的よりお互い同じ気持ちで
    妊活に励めたら幸せですね😍💓
    きっとお空からこのママの所に
    生まれてきたら幸せだな〜って
    思ってきてくれると思います🎵

• 4月12日
  • はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

そうですね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝそう思ってきてくれるように頑張りたいと思います(๑°艸°๑)

• 4月12日

素敵な旦那様ですね( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )💓
    掃除やらなんやらで疲れてたので
    ほっこりすること聞けて
    元気になれました(*∵*)✌️🎵
    ありがとうございます💓🌸

• 4月12日
  • はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

こんな事で元気になって頂けて私も嬉しいです∵⃝♡
    ほんとありがとうございます♡

• 4月12日

お体に気をつけてください(((o(*゚▽゚*)o)))

• 4月12日
みーちゃん@

素敵な旦那さまですね♡
お話を聞いて私もつられて前向きになれました✨
ベビ待ち中辛いことも多いですが、前向きに頑張りましょう♡

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

なかなか授かれず今まで辛い思いもたくさんしましたが…これからは前向きに頑張れそうです♡
    みーちゃん@さんもかわいいべびちゃんがきてくれますように♡
    お互い頑張りましょう❤️

• 4月12日
  • みーちゃん@

みーちゃん@

そうですね(^^)
    私なんて日々妄想です(笑)
    旦那さんが抱っこして出掛けるとことか取り合いしてるとことか(笑)
    辛い日々を乗り越えた分授かった時の喜びは大きいと思うので赤ちゃんくてくれるのを信じましょう♡

• 4月12日
  • はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

私も妄想半端ないです!笑
    そうですね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝほんとみーちゃん@さんの言う通りだと思います(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)‼︎
    きっと旦那がそうゆう気持ちになったのもそろそろきてくれるんだと思ってます(*˙˘˙*)ஐ

• 4月12日
  • みーちゃん@

みーちゃん@

妄想しまくりになりますよね(*´Д`*)うちは楽しいこと考えようって将来の子供の名前ばっか考えてます( *´艸`)
    楽しいこと考えてないとやってられないですもんね(笑)

• 4月12日
まめこちゃん

それは嬉しいですね〜( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* 男の人って赤ちゃんほしいって言いつつ、なんだか女性より冷めてるのかなって思うときあるので、旦那さんがそんな風に言ってくれたら嬉しいなって思います。
元気な赤ちゃんを授かれますように☻

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

かなり嬉しかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    でも私の言葉より友達の言葉とゆーか…そっちの方が影響力あるんだなと感じました(๑°艸°๑)笑
    授かれるよーに頑張ります♡

• 4月12日

同じく、夫が欲しい、と言ってくれたタイミングがありました。
私たちの場合、まずは妊娠できる状態なのかを調べることは最初に病院にみてもらいました。
結果、私は左の卵管が詰まってて、夫は精子の運動量がかなり低い数値でした。
すぐに人工授精をすすめられましたが、自然妊娠できる可能性はゼロではないということだったので、病院はそこでストップ。
それから9ヶ月で自然妊娠しました。
もし、メディカルチェックがまだであれば、この機会にやっていたほうが、気持ちの面で安定すると思います!
また、何か異常がある場合でも治療ができるメリットもあると思います。
ちょっとちがう視点からのコメントですが。

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

私たかおきさんと全く一緒です‼︎コメ見てびっくりしました(◞‸◟;)
    私は右の卵管がつまってまして旦那は精子が通常より少ないとゆう結果でした( ˘・з・)
    うちも人工受精進められましたが自然妊娠できる可能性もあるとの事で病院にはいま行ってません…
    病院が片道1時間かかるとゆーのもあるんですが(◞‸◟;)笑
    9ヶ月で妊娠されたんですね♡
    私はなんだかんだ半年が過ぎました(。•́ωก̀。)
    次病院に行くならまず排卵誘発剤からタイミングをとり、それでもだめなら人工受精みたいです…
    卵管造影検査がものすごく痛かったもので人工受精もびびってます( ˘・з・)笑
    全く同じ境遇の方がいらっしゃるなんてびっくりだし妊娠したと聞いてとても心強いです‼︎まだ可能性はあるんだなと感じました♡
    ありがとうございます( ˙³˙)~♡

• 4月12日

退会ユーザー

コメントするのにすごく悩んだのですが、環境が似てるんですね。
    卵管造影、痛いですよね(笑)私の場合は、病院で検査したのが37歳で高齢でもあったので時間がないと言われました。
    以前の結婚で、20歳と22歳で出産はしていたので、妊娠できないわけではないだろうとのことで。
    夫も同い年ですが、大腸がんになり、抗がん剤の影響も考えなければいけなかったので。
    うちは、自然妊娠しなければ、2人の生活で、と割り切ってからできました。
    ちなみに不妊治療と同じ病院の産婦人科ですが、看護師がカルテみて妊娠したことにビックリしてました(笑)

• 4月12日
  • はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

コメントして頂いて感謝しています(ง •̀_•́)ง
    私まぢで痛くて!笑
    検査後2〜3時間はベッドで休んで帰りましたー(´°ω°`)これより出産痛いならもう妊娠しなくてもいいや…とも思いました。笑
    でも旦那さんと乗り切って授かれてすごいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    ほんと妊娠て奇跡ですよね❤️
    友達も2人目不妊とか結構いて…
    1人目簡単に出来ちゃったもんだから2人目もそのうちできるだろうって思ってたらしく(´・ω・`;)
    私にも奇跡が起きてくれることを信じて夫婦で頑張っていきたいと思います(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)‼︎

• 4月12日