※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清ちゃん
子育て・グッズ

茨城県高萩市にある、松が丘幼稚園、保育園に入園されてるかた、教育方針はどんな感じですか?

茨城県高萩市にある、松が丘幼稚園、保育園に入園されてるかた、教育方針はどんな感じですか?

コメント

ゆき

松が丘認定こども園に通わせてます💡

スポーツ、お勉強、芸術学習、色々熱心ですよ😃

詳しく聞きたいことなどあればわかる範囲でお答えできます🍀

• 清ちゃん

清ちゃん

園の不意とか、役員とかはどんな感じですか?こども園だと、お母さん働いてなくても入園できますか?給料はどんな感じですか?先生、園長先生はどんな感じですか?

• 9月18日
  • ゆき

ゆき

園の不意=雰囲気ですかね?😃
    雰囲気はとてもアットホームな感じだと思います🍀
    先生方同士も和気藹々としてるし、保護者に対しても親しみやすく話してきてくれます😃

役員はほぼありません💡
    私はかれこれ四年くらいいますが、やってません😃

働いてない方でも一号認定として入園はできますが、未満児さんは入園できません🍀

お給料?保育士さんのですか?
    分かりません。
    求人は出てるので参考になさってください💡
    万が一、給食だとしたら完全給食です。

先生がたはみなさんとてもいい方ばかりです😃
    子供一人一人としっかり関わってくださってるし、先生自身がとても勉強熱心です✨
    園長先生は厳しいですがしっかりされてる方ですし、こちらの園に常駐してる訳ではないのであまり関わることはありません🍀

• 9月18日
  • 清ちゃん

清ちゃん

参考になりました。

• 9月18日