※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ロンパース型の肌着を買いましたが、服の上から着ても大丈夫でしょうか?二重ボタンになりますが、着る順番に悩んでいます。

肌着について質問です。
もうすぐ3ヶ月の男の子がいます。

今まで短肌着➕服でお出かけしていました。最近、ロンパース型のタンクトップ型肌着を買いました。下にボタンが付いているものです。

これは肌着として下に着てその上からカバーオールなどの服を着ても変ではないですか??
二重ボタンになりますが…。

これは服が上下に分かれてから着るものだったのかなと思い、悩んでいます。

コメント

み

2重ボタンで着せてました!

• m

m

よかったです!ありがとうございます😊

• 9月18日
グリンピース

まだ3ヶ月だと寝返りはしませんかね?
寝返りしちゃうとボタンボタンで痛いかもしれませんが、寝返りしないのであれば2重ボタンでもへんではないとおもいますょ😌

• m

m

まだ寝返りしていません!するまでは二重ボタンにします(^^)
    ありがとうございます♩

• 9月18日
  • m

m

寝返りしだしたら、どういう肌着がいいのでしょうか??
    質問ばかりですみません💦

• 9月18日
  • グリンピース

グリンピース

オムツを変えるしたのお股のとこに2つボタンがあるやつなどオススメです!
    でもそれだと首のとこほもボタンがないので着させるときに慣れるまで大変です!!

• 9月18日
  • m

m

なるほど!今回前びらきタイプのものを買ってしまったので寝返りで確実に痛そうです💦
    教えて下さりありがとうございます😊

• 9月18日