※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

体調が良くない日から高温期が続いているため、妊娠を期待している方です。クロミッドを飲んでいる初めての方が妊娠する割合や、排卵時の体温が下がる方についての経験を知りたいそうです。

9/11に下腹部痛と体温が35.76までガクンと下り、次の日には36.38まで上がり卵胞チェックしに行ったら破れたあとがあるとのことでした。

タイミングは8.10.12ととったのでバッチリだと思います笑
今期初めてクロミッド飲みました。今朝は36.70まで体温が上がっていて期待しちゃいます💦普段高温期でも36.5〜くらいなので😅
ガクンと下がった次の日から高温期と数えると、今日で7日目です!妊娠したい😭
クロミッド飲み始めて、1回目で妊娠された方はどのくらいいるのでしょうか…?
人それぞれだと思うんですが、排卵時体温がガクンと下がる方いますか?

コメント

もな💅🏻

排卵時、いつも体温がくんと下がります。
一般的には下がると言われていて、下がる方のが多いと思います。

• まい

まい

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

• 9月18日