※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

UNIQLOの肌着が無地や薄いドットばかりで可愛くない。かわいくて丈夫な肌着が欲しい。オススメありますか?

肌着についてオススメ教えてください😊
だんだん肌寒くなってきたので、半袖肌着や長袖肌着を買おうと思っています。
お肌が弱いので綿100を着せてます。
去年はUNIQLOのムーミンやらディズニーやらのボディ肌着着せてかわいいなぁとデレていたのですが、春頃からセパレートのメッシュタンクトップに変えました!
なんかとコラボしてカラフルでかわいいやつです💕

でも半袖や長袖のUNIQLOの肌着って無地かうすーいドットしかないですかね?
あんまり可愛くなくて😭
UNIQLOさん丈夫だしタグ外側だしいいんですけど…

最近娘がファッションに口出しするようになってきたので、かわいい肌着がいいなと思ってるのですが、かわいくて丈夫な肌着ってありますか??
UNIQLOが何かとコラボしてくれたらいいんだけどなぁ😭
オススメあったら教えてください💓

コメント

ゆち/⛄️💛💙

綿100%、チェリーとかハートとかのうすーい柄のやつありますよ😃

UNIQLOアプリで
ベビーのページ開いて
#綿100%インナーをタップすると見れますよ!

  • ぷー

    ぷー

    見てみたら娘のサイズ売り切れでした😭
    ゆちさんはUNIQLOで買われてますか?

    • 9月18日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    そうなんですね😅

    UNIQLOで買いますよー😃

    • 9月18日
  • ぷー

    ぷー

    やっぱりUNIQLOいいですよね😊
    再入荷するの待つか、店舗探してみようかな🎶

    • 9月18日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    生地しっかりしてて
    毛玉もつきにくいのでUNIQLO好きです❤️

    店舗で商品探したり
    取り寄せお願いするのありですよ👍

    • 9月19日
  • ぷー

    ぷー

    わかります💓洗濯しても首元も伸びないしいいですよね✨
    ボディ肌着みたくディズニーとかムーミンとかのデザインも作ってほしいですよね!

    取り寄せもできるんですね😆
    近くのUNIQLOで聞いてみますー‼️

    • 9月19日