※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めしだ
家族・旦那

出産前は、夫に寂しい、かまってほしい。ってめちゃくちゃ思ってたけど…

出産前は、夫に寂しい、かまってほしい。ってめちゃくちゃ思ってたけど、今じゃ、
寝かしつけも、あやすのも、ミルク飲ませることもできない夫に毎日イライラ、むしろ会いたくない。って思う方が強くなってきちゃった。

コメント

パプリカ

出産すれば、少なからず色々不満は出てきますよ😭
だから、二人きりの生活がどんなに楽で楽しかったか分かる(笑)

• めしだ

めしだ

ですよね笑
    二人きりの時よりさらに喧嘩が増えました笑

• 9月18日
くまさん

全く同じです😂旦那大好きだったのに出産後から旦那にいらいらでどーでも良くなっちゃって今別居状態です!ほんと不思議ですよね。

• めしだ

めしだ

ふたり子どもをめんどうみてるような感じです笑
    ホルモンバランスのせいですかね、、不思議ですよね笑

• 9月18日
ママリ

今夫に寂しい、かまってほしいMAXなので私もそうなれればなぁと思い思わずコメントしてしまいました😂
今は子供を産んだら夫にもっとかまってもらえなくなりそうで不安です💦

• めしだ

めしだ

私も出産前はそう思ってて
    ママリさんの方に寂しい投稿をしていて、先輩ママさんから、そんなこと思わなくなるよ!と言われ、嘘だー。と思っていたのですが、本当にそうでした笑
    夫にかまう暇もなく、常に子ども子ども!っていうかんじです笑
    逆に1人にさせてよ。って思っちゃいました笑

• 9月18日