※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん👶💓
ココロ・悩み

夫と大喧嘩し、娘に対する行動に後悔。第二子を亡くし、辛い状況に。夫は友達と遊び、自分は涙をこらえて頑張っている。

こんばんは。
誰かに聞いてもらいたくなり
こんな事を書いてしまいます。

今日旦那と大喧嘩になりました。
色んな事が、重なり
辛くなり。色々言われた言葉に対して
ついに、爆発をしてしまいました。

ぶっ殺すぞ。その一言で
私はぶちギレました。

喧嘩していても、言っていいことと
悪いことがあります。

冷静になると、1歳の娘の前で
声を荒らげて喧嘩してしまったこと。
とても後悔しています。

私も、物に当たってしまいました。

リモコンを旦那に投げたりです。

今冷静になり、考えると
もし、娘に当たっていたら。なんて
考えたら、後悔で仕方がありません。



娘の寝顔を見て、また辛くなり
苦しくなり、どうしたらいいか分かりません。


ごめんね。こんな弱いママでごめんね。
って思ってしまいました。


自分も小さい頃、親達と喧嘩の声
トラウマになっています。
なのに、なぜ同じことをしてしまったのか。

本当に悔しくなります。



そして、今日
第二子を授かったものの
すぐに亡くしてしまった日でした。

どうして、私だけ?
こんなに苦しいの。

旦那はそれでも友達と銭湯に行き
10時半くらいに帰ってきました。


身体もきつく、血圧も低く
それでも、育児に手を抜けない。
娘に迷惑はかけられない。そう思い1人で
涙をこらえ頑張っていたのに。



辛い。苦しい。

コメント

kira

こんばんは✨
辛かったですね😭
第二子を授かって、亡くし大変辛い思いでしたね😭

旦那さんの、喧嘩してても、
殺すぞ!は、本当駄目な言葉だと思います!ましてや、
子供の前なら本当駄目です!
私も、子供の前で、夫婦喧嘩ありますよ!
子供の前では、喧嘩しないようにと思うのですが、冷静になれないと喧嘩ありますよ!
子供には、明日にでも、昨日怒ってごめんね🙇‍♀️パパとママ仲直りしたからね!😊と笑顔で伝えたりしてます😭

もっちゃん

こんばんは。お子さん残念でしたね…。
大切な命が亡くなってるのに感情的になるのは当たり前です。

旦那は銭湯ですか。。
気持ち、分かってほしかったですね。😠

とりあえず今日は娘さんとゆっくりしてください。

れい

大変な事があったのだから、感情的になるのは仕方のない事だと思います。タイミングも悪かったのかな?
喧嘩の内容は分かりませんが、売り言葉に買い言葉で、心にもない言動をとってしまうことありますよね💦
旦那様も含めかな?

きっと、お子さんは明日ケロッとしていますよ😊
心も体も疲れているでしょう。
あまり考え過ぎずにできるだけゆっくり休めて下さいね。
今思い詰めているより、明日は大丈夫なはず。
偉そうな事を言うつもりはないのですが、私も娘を亡くしているので、少しはお気持ちが分かるつもりです。
あまり無理しちゃダメですよ。