※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.10♡
子育て・グッズ

6ヵ月のお子さんのムチムチ度について相談です。父親が心配している様子。どう思われますか?

6ヵ月くらいのお子さんをお持ちの方に質問です!

今のお子さんのムチムチ度はどんな感じでしょうか?☺️
よかったら写真見せて下さい💕

うちは6ヵ月になったばかりなのですが
私の父親が太りすぎじゃないか心配していまして😓
私自身は気にしていなかったのですが
確かにほっぺたはすごいんです😳🙌🏻💦笑
ちょっと頭?顔も大きいような・・・

みなさん、どう思われますか??😣

コメント

もり

完ミだと、そのくらいムッチムチになりますよー(;^ω^)

保育園の完母の子は、離乳食バクバク食べていたけどスマートでした( ˊᵕˋ )♡

  • chi.10♡

    chi.10♡


    完ミです!
    やはりムッチムチですよね?😅

    スマート・・・
    うちの子には程遠いお言葉です・・・笑

    • 4月12日
  • もり

    もり


    完ミは仕方ないです(;^ω^)
    栄養たっぷりなんで(*´`)

    でもそのくらいなら太りすぎってことはないと思います!

    ほぼ離乳食になると自然と落ちるところは落ちてきます!

    • 4月12日
  • chi.10♡

    chi.10♡


    太りすぎじゃないですか?
    良かったです(´▽`)ホッ

    動きだしてスマートになってくるまで
    このモチモチを楽しみます♡笑

    • 4月12日
☆miicoo☆

うちは完母ですがムチムチしてます!!
離乳食もバクバク食べるしおっぱいも沢山飲むので\( ¨̮ )/♡

  • chi.10♡

    chi.10♡


    いや~💕
    ムッチムチですね♡

    完母でもムチムチな子は
    ムチムチなんですね♡笑
    赤ちゃんらしくて可愛いです☺️

    • 4月12日
  • ☆miicoo☆

    ☆miicoo☆

    ムチムチで気持ちいいですよ-❤
    体重8.5kgもあり重たいですが😅
    ハイハイしたり歩き始めたらスマートになるかな-って願ってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    • 4月12日
友。

可愛い~(*´ω`*)
可愛くて思わずコメントしたくなっちゃいました(*´ー`*)
うちは完母ですが二重顎なりますよ(笑)

  • chi.10♡

    chi.10♡


    ありがとうございます♡

    二重顎(笑)
    うちの娘は顎あるの??って感じです(笑)
    可愛いんですけどね😁

    • 4月12日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは☀︎

私も完ミで、最近7ヶ月に入りました👧🏻👦🏻
いま体重は二人とも8㎏ちょっとくらいです。

6ヶ月に入って少ししたくらいから寝返りが多くなりズリバイするようになって、肉の付き方が変わったような気がします。

いまはこんな感じです。

  • ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

    ˗ˏˋ naso ˎˊ˗


    息子はこんな感じです👦🏻

    • 4月12日
  • chi.10♡

    chi.10♡


    あら😳💕
    すっごい美人ちゃんと男前ちゃんですね♡

    ずりばいしだしたらやはり引き締まりますかね?!
    このムチムチピークを満喫します💕笑

    • 4月12日
deleted user

すごいむちむちで気持ちよさそう♡

うちの子は産まれてから今までむちむちしていた時期がないですwww

赤ちゃんなのに赤ちゃんっぽくないというか…
顔もすっきりしていて( 💧¯₃¯ )
体重や身長には問題ないんですが(´•̥ ω •̥` ')

  • chi.10♡

    chi.10♡


    ずっと触ってられますよ(笑)

    それじゃあもともとそういう体質なのかもですね~!
    確かにムチムチが赤ちゃんらしくて
    可愛いところですもんね💦
    でもバンボとか足抜けなくて使いにくいです(笑)

    • 4月12日
あやりんこ

私の友人の子は4か月で8.5キロありますが、病院で問題ないって言われたみたいです。

  • chi.10♡

    chi.10♡


    そうなんですね😳
    安心しました!
    ありがとうございます♡

    • 4月12日