※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

赤ちゃんのオムツについて、パンパースを使っていましたが、赤ちゃんの皮膚が乾燥してカサカサになってしまいました。最近はメリーズもいいかなと思っています。

みなさん赤ちゃんのオムツ何を使っていますか?
今パンパースを使っているのですが、赤ちゃんの皮膚の皮がむけていて乾燥してカサカサになっていました!
最近メリーズもいいなー☺️と思っています🥺!

コメント

ひじきちゃん

ナチュラルムーニー使ってますー!

まま

メリーズは吸収体が膨らまないのでおすすめです

くま

ムーニー使ってます!
ふわふわで触り心地いいですしうちの子は漏れもないです!

lico

うちの子は生後1か月の頃はメリーズ使ってオムツかぶれが出てしまったので、ナチュラルムーニー使ってました。
今はずっとパンパースの肌いち使ってます😊

モコナ

うちの子もパンパースで肌が荒れてダメでした😭
今はナチュラルムーニー使ってます!実母、助産師さん、等から1番ムーニーがいいと勧められて☺️
メリーズは使ったことないので分からずしっかりした回答が出来ずすみません😭

ほし★

主さんと同じ月齢の時は我が家もパンパースがんばった!メインでした😊ただ、一通りのメーカーを試して子供にあうかチェックしました☺️息子は何でも平気だったので割安なグーんにしました😻

ハンバーグ

メリーズずっと使ってます😃
出産した産院ではパンパースだったのですが、オムツかぶれが生後数日で始まって退院しても良くなる気配がなかったので、オムツを色々試した結果、メリーズにしたらピタッと治ったので、そこからずっとメリーズです😉

ゆーくん(*^^*)

メリーズふわふわしていて気持ちいいので使ってます( ^ω^ )

a..

パンパース使ってましたが
最近メリーズのパンツ買いました!
ふわふわで肌触りがいいのでこのままメリーズに切り替えます✨

ハッピー

病院でメリーズもらったので
そのままメリーズ使ってます(^^)

はじめてのママリ

ムーニーしか使ったことありません👶
敏感肌ですがオムツかぶれまだした事ないです😀

まき

パンパースのはだいちをずっと使ってますがあれたことなどないです😊

メリーズ使ってまーす!

まりん

皆さま、たくさんご回答ありがとうございます!
おひとりおひとりお返しできずすみません😭
試供品で一度メリーズを使ったことがあり、柔らかくて好きだったので今回購入してみました!赤ちゃんのお肌に合うといいです💓また色んなオムツ試してみようと思います🥺