※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
家族・旦那

旦那に対する信用を失いました。旦那が一年以上前からタバコを吸ってい…

旦那に対する信用を失いました。
旦那が一年以上前からタバコを吸っていることが発覚。元々喫煙者で、禁煙に成功したと思っていました。(一度失敗歴あり)

旦那の喫煙の有無を産院などで聞かれた時は、自信持って喫煙していませんと行っていた自分がバカみたいですー
タバコを吸っていたこともそうだけど、隠していたことにショックで。

小さなことが積み重なって夫婦関係って悪くなるのかなー
浮気も知らず知らずされていくのかなー
気付かない私がバカなんだろうけど。

あーモヤモヤ

コメント

ママリ

私も同じ経験ありますが、タバコに関してはそこまで落ち込まなかったです!
やっぱ辞めれないかぁ😂😂くらいで、寧ろ前で吸わなかっただけまだ偉いか!てプラスに捉えました😂(その時間に見合うくらい本数は減るしその分お金もかかってないかなと笑)

  • みと

    みと

    一年前から吸っていた様ですが、これまで臭いもしたことなかったし、よくここまでバレなかったなって思います😅
    隠すなら徹底的にしてほしい〜笑

    • 9月18日
リ

タバコが辞められない&嘘つくのは不治の病だと思ってます( ◠‿◠ )

  • みと

    みと

    まじ不治の病ですね。
    納得です!そんな感じです捉えているといいのかなー

    • 9月18日
ままま

うちは旦那じゃないですが
実母がタバコ吸ってるの家族全員に
隠してるつもりですが、少なくとも
私はずっと昔から気づいてます😅
たぶんみんな気づいてるけど暗黙の了解?で
一度も母に聞いたことはないです。
リビングや風呂場で吸ってるので臭いも
残ってますし、タバコの入ったポーチを
リビングに置いてますし慌てて吸い殻を隠して
テーブルの下によく転がってますが
それでもなお、非喫煙者だと言い張ってるのが
正直イライラしますね😵

隠す必要ある?って思いますよね。
辞めれないなら辞めれないで
正直に話してほしいですよね!

  • みと

    みと

    堂々としてるお母さん、素敵です✨笑笑
    でも、本人が吸ってるとも言ってないし、誰も聞いてないし、ほんとは吸ってないんじゃないですか🙂?
    ・・・んなわけ無いか

    • 9月18日