※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

スキンケアについてです。二人目を産んでから肌荒れが治らず今までアル…

スキンケアについてです。
二人目を産んでから肌荒れが治らず今までアルビオンを使っていたのですが、やっぱり高くて💦
乾燥性敏感肌なのでレビューを見てアクセーヌを頼みました😌
そしたら肌がぐんぐん水を吸ってる感覚がしたのですが、これって肌に合ってるってことですか?
今までこんなにん?って思ったスキンケアを使ったことがないのでわかりません💦

美容に詳しい方教えてください❤︎

コメント

母娘でキティラー

アルビオン、質はいいけど高いですよね😅😅

アクセーヌの何をお使いかわかりませんが、拭き取り化粧水とかを使わずスキンケアしてそういう感覚があるなら少なくとも肌との相性は悪くないのではないですかね(^^)

• まま

まま

そうなんです😢しかもおススメのやり方で使うと、スキコン含めて1ヵ月1万以上かかるし…肌荒れが怖くて変えなかったんですが…
    お風呂あがりに普通に使ったら入ってくる感じがしたので、これがいいスキンケアってことかな?と疑問でした。

• 9月18日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

肌荒れが少しずつでも改善されてる感じもあるなら、お肌に合ってるってことではないですかね(^^)

私も独身の頃はクリニークとか使ってましたけど、高くてもエチュードハウスとかに変えたのでお気持ちわかりますよ☆

• 9月18日
  • まま

まま

良くても高かったら毎月大変ですもんね😭💦
    とにかくアルビオンより安いやつに変えて行きたいので、参考になります。ありがとうございます😭

• 9月18日